--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/22.Sun

プチ 気まぐれ写真館

昨日 帰宅して猛烈な睡魔と頭痛に襲われてしまいました
ちょっと寝て 睡魔と頭痛を退散させようと思っていたのが
目が覚めたのが 午前4時・・・

まだ 頭痛が治りきっていないので 今日も 軽めの更新です
夜までには復活して 皆さんのところに遊びにいくぞ~!!!

あ にゃんズのおみやげですか…?
え~っと その… 忘れました…!てへ
でも さすがに 玄関出て3歩でっていうことはなかったですよ(⌒_⌒;
食べ物系のおみやげは 香音に制限があるので
おもちゃをと思っていたのですが 他のことに取り紛れてしまいました
ネットでおもしろそうなのを探します
何かお勧めのおもちゃがあったら 教えてください



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて今日は…

寒いので ちょっとぬくぬくになるショットでプチ「気まぐれ写真館」です 


咲耶にくっつき虫の香音
この写真だと 咲耶が香音に甘えているよう見えますね
 
EOSIMG_3751.jpg








寄り添うようにして 見上げる様子がかわいくて 気に入ってます

EOSIMG_3453.jpg








ねこ団子って 意外に撮るのが難しいです
全員が平等に入る角度って なかなかないんですよね…
EOSIMG_3467_20091122100049.jpg






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
どの写真もかわいいです☆
2枚めの写真くりくりお目々がとってもかわいい
猫団子、写真におさめるの難しいですよね。
誰かが下にもぐりこんだりするんですよね
頭痛大丈夫でしょうか?
私も最近ひどい頭痛に悩まされがちなので辛さわかります(>_<)
お土産はなくてもみんな良い子にお留守番しててくれましたか(^-^)?
かわいい猫団子だなあ~♪♪
No title
飼主も鼻炎で薬を飲んで寝たら余計に寝込んでしまって
夕方まででした。急に寒くなって乾燥もしているようなので
体調崩しやすいですよね。お大事に。
香音君にくっつかれている咲耶君、幸せそうです。
ウルタ君もカーブの少ない鼻筋をまっすぐヒトの手のひらに
あててきて甘えるので、つい思い出してしまいました。
No title
私も見上げる顔って好きです
まん丸目だと可愛さも倍増です
頭痛は和らぎましたか?
暖かくしてお休みくださいね
No title
偏頭痛ですか?
痛み止めより、専門薬の方が効きますよ?
どうぞお大事に。
猫団子って難しいんですね。
でもいつもおじょうずですよ?
追伸:リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
No title
私も頭痛に悩まされてるところです。
お互い無理しないで、ゆったりとした気持ちでいたいものですよね。

くっつき虫、可愛すぎです~
オス同士ってけん制しあうってどこかで読みましたけど、
こちらのニャンこちゃんたちは仲良しなんですね♪
うちは一匹飼いなので、猫団子あこがれちゃいます。
No title
頭痛は良くなりましたか?
薬飲んで、ゆっくりしてくださいね!

咲耶クンと香音クン、お互いに抱きしめ合ってるみたい。
藤若クンと香音クンの見上げてる姿も、すごく可愛い~
ねこ団子の写真は本気寝の時が多そうだから、写真を撮る
のは難しそう。
でもとっても可愛く撮れてますよ~
No title
1枚目の咲耶くんと香音くん、いいです。
猫さんモデルみたいに決まってますね b(^-゚*)
2枚目の藤若くんと香音くん
まんまるお目目がかわいい!!
お利口そうです。
(実際はお利口じゃないって意味じゃないですよ~ (>▽<;; )
3枚目の猫団子は言うまでもなくイイ 感じです(゚∇゚*)
 

管理者のみに表示

