--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/21.Sat

お留守番にゃんズ

今日は お出かけのため 手抜き軽めの更新です

きみたち あとはよろしくハート
おみやげ 買ってくるからね^^


                                         あ 行っちゃった…
EOSIMG_3672.jpg








            おみやげ 買って来るって
EOSIMG_3591_20091120192301.jpg








          玄関出て 3歩歩いたら 忘れてるだろうね
EOSIMG_3713.jpg








黒猫:右向きおまけ

ぬくぬくのねこ団子 やってます♪

EOSIMG_3753.jpg

きっと こんな感じでお留守番してくれてるんでしょうね^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ☆
あぁー!もう!
羨ましすぎる!3団子!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!真ん中に入りたいー!!
ぽちっと☆
No title
猫団子最高ですね!
私も一緒に入りたいよぉ
みんなお土産の夢でもみてるのかなぁ(笑)
No title
いいな~猫団子~
うちも3匹いるのに・・・団子にならないの~
私も混ぜてほしいです!!
No title
みんな集まっての猫だんご♪
真ん中に入れて~^^
今頃お土産買ってるんじゃないカナw
楽しみだね~みんな♪

No title
三人いたら、
お留守番も寂しくないし、
怖いこともないでしょう。
うらやましいにゃん!
No title
藤若君、お口が過ぎ・・(笑)
さぁて、お土産は買ってきてくれたかな?
忘れてはないと思うよ~・・たぶん(ねぇ?)
猫団子の季節ですねー
見てるだけで心がほっこりです
No title
ひゃ~!!
まさに団子3兄弟だあ(^-^)
あ。古かったかしら(笑)
こんな姿を見たら安心してお出かけできますね!
No title
こんなお留守番だったら可愛すぎる!!
あぁぁぁぁぁ萌えぇぇぇぇぇぇ(悶)

お土産何を買ってあげたのかなぁ(笑)
No title
本当に、本当に羨ましいネコ団子!
いいなあ~

咲那さんのイビキ、是非聞いてみたいですねー。「ブーブー」って言われても、全く想像出来ません。笑 でも、マルが以前、鼻が詰まったような吐息がしてたのは、アレはイビキだったんでしょうかねー??
No title
咲耶クンは出掛けた後に気付きそう(笑)
香音クンはきっと、寂しくてしばらくはシューンと
してるでしょうね。
藤若クンは諦め?
でも、3歩で忘れてるってヒドイ(笑)
こんな風に温め合って、慰め合って待ってたら可愛いな~

No title
みなさんなかよしだからお留守番も安心ですよね。
飼主が出掛けるとしばらく玄関の前でうなうなウルタ君
が鳴いてるらしいので、あまり安心できませんが、遅れて
戻ってくると眠そうな顔して奥からのろのろ出てきたり
します。
お久しぶりです♪

猫団子、いいなぁ。
みっちりむっちりじゃないですか ヾ(≧∇≦)〃
うちのコたちも早くこんな風にならないかしら?
 

管理者のみに表示

