--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/14.Sat

視線の先

お香が大好きでよく焚きます
香りもさることながら 部屋の浄化になるので日常的に焚いてます

今日も寝室でお香を焚きながら本を読んでいました



P1020881-1.jpg
香音がお香の煙を見つめてます






P1020887-1.jpg







P1020888-1.jpg
煙の行く先が気になって仕方がないみたいです






P1020892-1.jpg
藤若も 見つめています









P1020901-1.jpg
凝視してますね




ネコは人には見えないものを見ていると よく言われます
以前も 藤若がお香の煙を凝視していたことがありました
彼らの眼には何が見えてるのでしょうね







P1020896-1.jpg
私には見えないものを見慣れているきみたちが それでもじっと見つめてるもの…
すごく気になるんだけどな…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02





にゃんズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして♪
こんばんは~i-179
足あと履歴から来ました。
ねこにゃんズに食いつきました(笑)
可愛いねこちゃん達ですねe-419
いっぱい飼ってる人を見ると賑やかでいいなぁ~といつも思ってます♪

お香、ねこにゃんズは嫌がったりしませんかー?
私もお香とか好きなんですけど、ウチのねこさんが嫌がるので焚けませんv-409
ほんとは焚きたいんですけどねぇ(^^;

Re: 初めまして♪
★lilyさん
こんばんは。
ようこそ いらっしゃいませ♪

うちのにゃんズはお香、全然大丈夫です。
なので、かなり頻繁に焚いてます。

ネコがたくさんいると、自分とそれぞれの子との関わりだけじゃなく
ネコ同士のコミュニケーションにも触れられて、楽しいです^^

管理者のみに表示

