--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/20.Fri

ちょっと違うんじゃないかな…

咲耶といびき…結びつかないですか?
よく言えば豪快 でも 聞くと 百年の恋も一瞬で冷めます
終電車で寝ている酔っ払いオヤジのいびきそのものです・・・



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

キャットダンサーで遊ぶ香音の写真がまだあるので
またまた 香音の登場です(今週は香音Week?)


キャットダンサー カモン!!(ぺろっ)
EOSIMG_3812.jpg




つかまえると 何が何でも口に入れないと 気がすまないみたいで




あ~~~んむ
EOSIMG_3813.jpg




熱心に噛めば噛むほど 悪党面になってしまいます・・・



                はみはみはみ
EOSIMG_3814.jpg




すんごいひんがら目笑



      あ あれ? 手がすべっちゃった
EOSIMG_3815.jpg








      ねぇ それ こっちに持ってきて!
EOSIMG_3816.jpg


こら 横着者! これは追いかけて遊ぶものでしょうに!!
香音の中では キャットダンサーは齧って遊ぶものという認識があるみたいです…
間違いではないけど ちょっと違う気がする…(´-ω-`;)ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ハハハ、香音くんはキャットダンサーを齧るものだと思ってるんですね(笑)
家猫のコってそういう勘違い多い気がします
アズラもおもちゃについてる紐は食いちぎって遊ぶものだと勘違いしてます・・・(涙)
キャットダンサー香音くんにガジガジされて寿命は大丈夫なのか!?
No title
はじめまして。
足あとからブログへの訪問ありがとうございます。

香音ちゃんはキャットダンサーは齧るものと
思っているのですね。
実はうちのもももそうなんですよ。
だから先っちょのねじった紙がいつも
べちょべちょです(^^ゞ
同じ様に遊ぶ猫ちゃんがいて
ちょっと嬉しい(*^。^*)
No title
猫の遊び方って見てると個性が出て面白いです
香音君は齧るオモチャだと認識してるんですね
それとも傍にHitomiさんが居て甘えたかった?
オモチャに熱中する顔って可笑し可愛い~
No title
あれーぇ、香音くんは無精者なのね。
ぷっくりになるぞ。

それは、それでいいと思うの。
わたし、ぽっちゃりが大好きだからv-398
好きなのに、うちには居ないのよねぇ・・・
残念ながら・・・ とほほ
No title
あはは。うちもカナリの横着者です~!
イエネコちゃんってみんなこうなのかしら(^^)
香音ちゃん、キャットダンサーが好きなのね。
手がすべっちゃったお写真がかわいい~!!
No title
口の脇がふくふくになっている香音君、おもちゃに
集中しているのがよくわかるいい写真ですね。
おもわず伸ばして追い掛けている手も、香音君の気持
そのものですね。
No title
香音くんの、白い毛の入り方がかわいいですよねえ。
うちもキャットダンサー、買ってみました。
みんなハッスルしてるんですもん。
まだ出してないですが、楽しみです。

それにしても、香音くん、ダンスというより、
ごろごろしてますねえ。
でもたのしー!って感じてればなんだか脳から
いいホルモン!?が出てるかも。
No title
目がむき出しになってますよー、香音さん。
そんなに一生懸命なのに、
追っかけなくていいの?
まさに、「それ取って!」
とおっしゃってます……
No title
風邪っぴきです・・・ポチ逃げでゴメンナサイ!!
No title
あれ?なお顔も、持ってきてのお顔もすっごく可愛い!!
最初はペロッとやる気満々でカッコいいのに~
追いかけるよりも、引き寄せて齧る方が楽しいのかしら?
可愛いな~


管理者のみに表示

