--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/19.Thu

真夜中の怪音…Part2

真夜中 ひとり本を読んでいると

ククク ククク フフフフ…

不気味な声が聞こえてきます

クククク グググ フゥー フフフ…

声はテーブルの下から聞こえてきます

クククク フフフフ…

テーブルの下には…





飼い主のブランケットを横取りして くるまっている咲耶

EOSIMG_3903.jpg




不気味な声は 咲耶のいびき・・・




EOSIMG_3902.jpg




いびきは佳境に入ると ブーブーと豚の鳴き声みたいになります




EOSIMG_3900.jpg




シリアスな場面が いびきBGMで 雰囲気ぶち壊し…手書き風シリーズ汗1

咲耶 寝るなら ベッドで寝なさい!



                目が覚めちゃった… 遊んで!
EOSIMG_3899.jpg


あ… 寝た子を起こしちゃった…(´-ω-`;)ゞ







肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
あら~!
こんな美しいお顔の咲耶ちゃんいびきかくとはなあ。
ちょっと聞いてみたいけど(^-^)
うちはいびきはかかないですよ。
たあに寝言は言ってるけど。
Hitomiさんが起きてるうちはテーブルの下にいたいんですね♪
No title
何の音かと思ったら!咲耶くんのいびきですか(笑)
ブーブーいってるの聞いてみたいです
テーブルの下でブーブー言われたら集中して本も読めないですね

うちのは「プッスー」みたいないびきをかくときがあります
No title
こんにちわ☆
あははは!(*≧▽≦*)
だれが笑ってるのかと思ったら、
咲耶君のイビキでしたか!
家も2にゃんともイビキ欠きますよ((*≧m≦)ププッ
特に羅琉のイビキがうるさい!(^^;)
羅琉は人間みたいに「グーグー」言いますよ
羅琉の中には誰が入ってるんだろう(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぽちっと☆
No title
猫さんのいびき聞けると、ちょっと得した気分になります。
ウルタ君も飼主の目の前で熟睡してひくひくしていたり。
安心してすっかり寝込んでいる証拠ですよね。咲耶君目が
醒めたら抱っこしてもらったかな。
No title
おお、今日もそっくりv-345

イビキはかかないけど(爆

そのかわり、すごく短足ですv-411

No title
どんなにシリアスなドラマを見ていても、ふと目を向けた猫のしぐさに噴出すことがあります。
まさにそれですね。
咲耶さん起きちゃった。
あきらめて遊んであげましょう!
No title
咲耶君とイビキが繋がらないです
イケメンなのに・・それは関係ない?
ウチもイビキがベッドの下から聞こえます
ただ多すぎて発信元は分からない(笑)
咲耶君、ピンクが似合うわぁ~
No title
ごめんなさい!!ポチ逃げだす!!
No title
咲耶クンの鼾、聞いてみたい~
こんなにもイイ男なのに鼾だなんて、ネコだから
許されるわ(笑)
ギャップがたまらないですよ~
Hitomi☆さんの側にいるから、熟睡出来るのかな?
ブランケットに包まれて、気持ち良さそうなお顔も
遊んで欲しそうに見つめるお顔も素敵.......

管理者のみに表示

