--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/18.Wed

ふとんの中のネコ

実は 昨日 予約投稿の時刻の設定を間違えてしまって
いつもより ずっと早い時間に アップされてしまいました
気付いたのは アップされてからかなりたってから…
やっちまったなぁ!(ちょっと古い無言、汗

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…

ふとんの中にもぐった香音を撮ってみました 

暑かったのか へそ天になってます(ネコっぽくない)
EOSIMG_3889.jpg








カメラ目線で ごろごろ&エアふみふみ
EOSIMG_3891.jpg








ちょっと 迷惑そうかな…
EOSIMG_3893.jpg








               寒いから そこ 閉めてくれる?
EOSIMG_3894.jpg

はいはい そろそろ 退散します笑


今日は とりあえあず 昨日と同じ時刻にアップするようにして
明日から もとの時刻に戻します






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
上向いてふとんの中で寝ている香音君のお顔、目が真ん丸で
猫らしくないといえばこの時期丸くなって冬眠している
ヤマネみたいにも見えますね。布団越しのやわらかい光が
好きです。
No title
布団の中でヘソ天、かわいい~~~
上も下も、温かくてい持ち良いんでしょうね。
カメラ越しにHitomi☆さんを見つめて、フミフミ
してるのかしら?
なんて可愛いんだろう....

仏頂面選手権を逃してしまった.....
皆かわいいけど、あえて仏頂面で選ぶのなら
藤若クンに一票お願いします☆
No title
カンワエエ~☆
エアふみふみまでしちゃうなんてほんま最高に気持ち良かったんでしょうなぁ(笑)
末っ子って感じがめっちゃするよう☆
No title
エアふみふみかわいいーー☆
香音くんと一緒に布団に入ってる感じがして香音くんファンにはたまらない写真ですね(←私です!)
香音くんと一緒に寝たら温かいんだろうなぁ。
No title
あ、ハイ、閉めます(;´Д`A ```
・・・と、そんな気分になってしまった~(笑)

香音君、すごく幸せそうなお顔してますね~♪
ポーズといい、エアふみふみといい、
これ以上の満足はないといった様子ではありませんか~♪
お布団の中ってすっごく気持ちいいもんね(*´∀`*)
No title
香音君、布団の中でぬくぬく~ですね
Hitomiさんの顔を見てゴロゴロが始まった?
エアふみふみつきでご機嫌ですね
そのまま寝かせてあげたくなりました~
No title
カメラ目線~可愛い(^^)
ダヤンみたいだわ~
No title
エアーふみふみ、めっちゃかわいいです~
そんなことするんだぁ
寒くなったので、
布団から出づらくなりましたね。
ネコさんたちもおんなじ。
No title
かわいい~♪
エアふみふみもするんですね~(^-^)
しかもしっかりヘソ天♪
ほら早く!Hitomiさんお布団閉めて!!(笑)
でも、大好きなHitomiさんが見ててくれるからこそご機嫌なんだろうなあ(^0^)
No title
はじめまして&ご訪問ありがとう。

咲耶くん、王子にそっくりv-405

びっくりーぃ。

世の中には、そっくりな子がいるんですね。

ノルウェージャンかな?

うちのは、なんちゃってノルウェジャンです(爆)

なんちゃって がミソです。

畑で拾いました。

うちのボス、イヴ(ダックス)が拾って、母乳で育てました。

まったりな、王子さまですv-411

賑やかな我が家ですが、またお越しください。

いゃーあ、驚いた。
No title
お布団の中でも、綺麗に撮れてますね!
こんな香音さんも良いですよ。
↓の爪の手入れって、そんな音がするのですか?
良く手入れした爪が落ちてたりしてますが、そんな音を聞いたことがない私です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

