--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/17.Tue

真夜中の怪音…

真夜中 リビングでPCに向かっていると

カリカリカリ… 

どこからともなく 不気味な音が…

カリカリカリ… カリカリカリ…

音のする方へ 恐る恐る目を遣ると







                     カリカリカリ
EOSIMG_3861.jpg

香音が爪のメンテナンス中でした^^








             パリパリパリ
EOSIMG_3863.jpg




昼間なら全然平気だけれど 真夜中に聞くと 
屍鬼が骨をかじっている音みたいで 不気味…




             ガリガリガリ
EOSIMG_3865.jpg

なんていいながらも 見てると 
香音の足が 美味しそうに見えてくるから 不思議…






        味見は お断りだよ
EOSIMG_3849.jpg


あら それは 残念…笑








黒猫:右向きおまけ

ねこキックって ケリケリして遊ぶんじゃなかったっけ…?
EOSIMG_3848.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


香音 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
香音君、しっかり自分の爪のお手入れもできるいい子
ですね。ウルタ君がやっているのを見たことがありません。
急に寒くなるようです。香音君もみなさんも暖かくして
お過ごしください。
No title
ほとんどお手入れの対象(=爪)は見ないんですなぁ(笑)
一心不乱な感じが・・・
No title
香音クン、無心で齧ってる?
カリカリ音がなる程って、かなり丁寧なのね。
.......美味しそう(笑)
ネコキックも齧っちゃって、齧り足りないの?
一生懸命で可愛いな~
No title
すごい集中してるのが伝わってきます!
うちもこれやりますね。
爪を口でグイグイ引っ張るんです。
かゆのかなぁとも思ったんですが、爪だから痒くないよね。
爪の表皮を取ってるのかな?

確かに、ワタアメ食べてるみたいでおいしそうです(笑)
キッカーを抱き枕にしてる香音くん、かわいい☆
No title
こんにちわ☆
爪をメンテしてる時のあの一心不乱さ!((*≧m≦)ププッ
真剣ですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
でもあんなにガリガリやって、
疲れないのかしら・・・(笑)
ぽちっと☆
No title
夜中に一人で聞くと、
確かに不気味かも~
でも本人必死なんですよネ
おもちゃ、
うちもみんな必ずなめます。
爪とぎですらなめます。
そのあと、メタクソにします。
みんなボロボロ~

No title
あはは。香音ちゃん、無心でひたすら齧ってるって感じかしら(^-^)
必死さが伝わってくるよ~(笑)
これが夜中に聞こえてきたら、
そりゃ耳をそばだててしまいますね(≧m≦)
No title
爪のメンテナンス、真剣ですねー
カリ、パリ、ガリ・・サスペンス劇場のよう
シーンとした中で聞いたらドキッとしますね

ジャンボ千歳飴美味しそう
大人の今でも好きです(笑)

管理者のみに表示

