--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16.Mon

仏頂面選手権♪

ネコの写真を撮っていると かわいいものばかりじゃなく
ブサ顔も いっぱい撮れてしまいます
それも ボツにするのが惜しくて とっておくのですが
なかなか日の目をみることがないようで…
そんなブサ顔の中から マシなのを選んで
仏頂面選手権を開催してみました




エントリーNo.1 咲耶くん
不機嫌仏頂面 かすかにイカ耳になっているのがポイントです

                 もぅ~ うざいな~
EOSIMG_3838.jpg








エントリーNo.2 香音くん
ヤブ睨み仏頂面 目ヂカラがポイント

                      何か 文句ある?
EOSIMG_3765.jpg








エントリーNo.3 藤若くん
流し目仏頂面 文字通り 流し目がポイント

                   誰が 仏頂面だって?!
EOSIMG_3663.jpg



さぁ Best of 仏頂面は誰でしょう?








黒猫:右向きおまけ

三つ指ついて…

                     だんさん こんばんは♪ 藤若どす よろしゅうに…
EOSIMG_3760.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
猫ちゃんの仏頂面のお顔、私は大好きです。
これもまた可愛いですよね。
でも、中々撮影は難しい。
私は藤若君の仏頂面が大好きです。:)
No title
どれもかわいくて、どれにしよかなぁ。
咲耶くんのイカ耳も捨てがたいし、藤若くんの流し目もいい。
でも、やっぱりここに戻ってきてしまいます、香音くん。
丸い顔ににらまれたって怖くないもん(笑)

藤若君、三つ指付いて着物が似合いそうですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寒いからみんなむっくりしたお顔になっているのでしょうか。
冬の豊かな毛並になって埋もれてる様子も猫さんの幸せそうな
表情のひとつですよね。藤若君お座敷に呼ばれたところでしょうか。
宴会気分ですね。藤若殿、猫舞をひとさし。
No title
猫様の仏頂面はなかなか貫禄があります。
お三方も例外なく貫禄ですねー
その上きりっと綺麗です。
かと思うとやわらかくお出向かえ。
藤若さん、こちらこそよろしゅう!
No title
仏頂面も、個性があって面白いですねー。でも、咲那さんのは、仏頂面にはちょっと勿体無いって、感じが・・?笑

最近FC2ブログが、アクセスが集中してお邪魔できないですよねー。私も自分のさえみれない時があります。どうにか?ならないもんでしょうかねー・・?!
No title
あはは。仏頂面かあ。みんなそれでもかわいい(^-^)
元が良い子たちだから、ちょっとくらい崩れたお顔してもかわいいんだもーん♪
藤若ちゃんの三つ指そろえた姿もメロメロ~♪
No title
仏頂面選手権レベルが高いですねぇ~
私ならどれも記事に使いますよ(勿体無い)
迫力で選んだら咲耶君
余計な事したら猫パンチきそうです
それより藤若のおねえはん・・
いつから舞妓はんに?
No title
咲耶くんのが 一番仏頂面ぽいけど~
香音くんが なんか迫力ありますね・・・
ドンって感じします

管理者のみに表示

