--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/15.Sun

かじって楽しいのは…?

香音がかじりついているのは 羽根じゃらしの柄
どんなおもちゃでも よく遊ぶ香音ですが
羽根じゃらしは なぜか 羽根より柄をかじるのがいいみたいです

                            あむ~ん
EOSIMG_3782.jpg







 
また すごい顔になってますね(⌒_⌒;     こちらのかた そっくり手書き風シリーズ汗1

                  あぎぃ~~~~
EOSIMG_3786.jpg








                でも なんか 物足りないなぁ…
EOSIMG_3787.jpg








  やっぱ かじりついておもしろいのは こっちでしょ♪      なんで そうなるんだよ?!
EOSIMG_3791.jpg


このあとは お決まりの追いかけっこ→バトル 家中を走り回ってました^^








黒猫:右向きおまけ

夢見る香音   似合わないなぁ無言、汗
EOSIMG_3801.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
香音くん、お兄ちゃんはおもちゃじゃないからかじっちゃダメよ(笑)
アズラも柄の方が好きですね。
何でだろう??

香音くんいつ見ても癒されます
大好きです


No title
藤若くんの『なんで!!』って顔がもうめっちゃツボです(笑)藤若くん、ごめん!!
噛み心地が調度いいんやね(笑)
No title
寄り目が写楽の大首絵に似てる猫って初めて見ましたよ。
写楽第一期の代表作ですよね。調べました。なつかしい。
香音君、羽根で気分を盛り上げたら追い掛けっこですね。
この段階の藤若君の役目が、ウルタ君だと飼主になります。
ぽわんとしてる香音君、かわいいですね。
No title
こんばんわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
昨日のあの方も、今日のこの方も
なんだか納得できて面白い((*≧m≦)ププッ

藤若くん、急に災難に見舞われましたね(^^;)
香音くん、かじるのは柄だけにしときなよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽちっと☆
No title
ははっ(^^;
香音ちゃんがなんか違う!(笑)
完全に藤若ちゃんは災難なだけですね~。
柄をかじるのも笑えるけど~。
No title
動くおもちゃの方が面白いのは、
人間だって同じこと。
ぬいぐるみなんかより、
お猫様の方がほんと面白いですもん!

写楽さんに書いてもらわなくても、
香音さん、すでに役者ですネ
はい、夢見て~、カット、OK!
No title
あの方ってだれだっっけ?と思ったら。。
似てます似てます~
おひげがびよよーんとなってて、
可愛いですね♪
しかし羽の立場が。。
No title
まるで爪楊枝のようです(笑)
長いからノドに刺さらないようにね~
藤若君は不意打ちで災難でしたね
さぁー反撃!反撃!
No title
あはは~!
似てる!!
歌舞伎役者になれそうですよ^^
似てると言われて酒場のおやじを思い出しちゃいましたよ、爪楊枝でシーハーしてる(笑
 香音くん、ごめんね~
藤若君は・・・災難でしたね@@;

No title
あむ~んしてる香音クン、かわいい!!
無心になって噛んでますね。
襲われてる藤若クンの理不尽そうなお顔(笑)
可愛いな~
すごく良いな~
夢見る香音クンも可愛い......
ちょっと.....マトリョーシカみたい.....
ゴメンナサイ.....
あのライン、大好きなんですよ~

管理者のみに表示

