--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/14.Sat

キャットダンサーで悪人顔

ご心配を おかけしました
単なる鼻風邪だったので 大したことなく復活しました
お気遣い ありがとうございました
新型インフルエンザは ネコにも感染するらしいので
風邪をひいても 新型だけにはならないようにしたいものです

最近 FC2のブロガーさんのところへ伺うと
ブログにコメントを残せない 
ひどい時はブログの閲覧すらできないことが よくあります
コメントが残せない時は 応援ポチだけでもさせていただいてますが
とっても困ってます
私が 遊びに行く時間帯が アクセスが集中しやすいせいもあるのでしょうが
何とかならないものかなぁ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…

おなじみのキャットダンサー
以前 食いつきはよかったものの 
すぐに飽きちゃった咲耶
今回は どうかな…
 
EOSIMG_3807.jpg




さっそく 香音が乱入してきましたね




                         ダメ!           さく兄ちゃん ぼくも遊びたい
EOSIMG_3806.jpg




仲良く遊べばいいのに…(⌒_⌒; 




      今は ぼくが遊んでるの 香音はあとで!
EOSIMG_3805.jpg








                 あぎあぎあぎ~~~!!!
EOSIMG_3804.jpg


あ~ぁ ものすごく邪悪な顔になってる・・・
このかたに似てるかな…?手書き風シリーズ汗1




黒猫:右向きおまけ

お口直しに おすまし咲耶
                                  う ふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
EOSIMG_3764.jpg
このギャップは 何なんだ…?!がーん





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くん・・・他の子が遊びたいと遊びたくなるタイプ(笑)?
一瞬とり憑かれちゃっただけだよね?
だって、普段はそんなに凛々しいもん☆

あ、私も毎日のようにFC2さんに弾かれてます・・・夜が特にあかんようで・・・
No title
そうなんですよね~
fc2 いっつも「混みあっています」ってなってたり コメント書いたのに反映されなかったり(泣

輪入道ってw
爆笑とともに たまにはコメ残していきます★
No title
咲耶君、輪入道ですか。まさかそこに行くとは、さすがです。
最近、石燕の妖怪画集を手に入れたので馴染みになっていた
妖怪さまでした。咲耶君でも譲れないこと、ありますよね。
No title
輪入道になったり、
般若になったり、
ネコさんの顔はころころ変わって
見飽きません。
おすまし咲耶さん、
とぉってもかわゆいですよ?
No title
今日はポチ逃げです!
すいません
No title
咲耶君の顔は整ってるから怒った顔は迫力がありますねー
私は歌舞伎役者のように見えましたよん
おすまし顔は美し過ぎます。危険です(笑)

FC2のこの時間帯はハラハラします
昨日はコメが反映されてなくて・・すみません

No title
鼻風邪でよかった~
大分良くなったみたいだけど、もう少し温かくして
お大事にしてくださいね~

独り占めする咲耶クンかわいい~
なのに輪入道(笑)
勇ましくてカッコいい!
可愛いお顔も見せてくれて、咲耶クンは色んなお顔を
楽しませてくれるわ。

fc2は夜は調子悪いですよね.....
すぐアクセス集中してますになって、困りますよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

