--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/13.Fri

求む!上手な寝返り方法

昨日は体調不良のため 皆さまのところに遊びにいけませんでした
ごめんなさい

通勤電車で ゴホゴホやっていたら あからさまにイヤそうな顔をされて
周りから人がいなくなっちゃいました…
手書き風シリーズ汗1



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


というわけで 今日は軽めの更新です

寒くなると 飼い主と一緒に寝るにゃんズ
まだ 潜るほど寒くもないので ふとんの上で寝てます


左足の足元に香音(これは ものすごくお行儀がいい方です)
EOSIMG_3662.jpg








右足の足元に藤若
EOSIMG_3658.jpg








枕元には咲耶
EOSIMG_3660.jpg


だいたいこんなフォーメーションになってます
一緒に寝てくれるのは 嬉しいのですが
寝返りができない…手書き風シリーズ汗1
この状態で ネコを蹴飛ばさずに寝返りする方法があったら 教えて下さい・・・





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
うらやましいですね☆
周りにニャンズで眠れるなんて・・・って蹴飛ばさないように気を使って大変ですね(笑)
これは寝返りうてないでしょ
我が家も似たような状況がたまにあります
香音くんと藤若くん右か左どちらか一方に寝てくれたらいいんですどね^^
No title
ははっ。嬉しい悲鳴が(^0^;
Hitomiさん、体調大丈夫ですか?
にゃんこに気を遣ってお布団にいると、
なぜか寝返りうてなかったり、
にゃんこがど真ん中にいて自分は端っこで背中出ちゃってるじゃん!ってことありますよね~。
お風邪、ひどくしないようにしてください。
No title
たくさんネコさん羨ましい、
と思ってましたが、
意外なところで大変そうですネ
朝、起きるのもつらそう!
No title
猫さんもひともぬくぬくですね。飼主もいつか
いろんな猫さんに囲まれて眠りたいものです。
No title
こちら長崎県でも、インフルが結構流行っております。ちょっと咳をしただけで嫌がられるのは仕方ないかもー??
私も昨日は具合が悪くて、戻したりして体調不良でした。お互い体調に気をつけましょうね。
ネコと一緒に寝ると、確かに寝返り打つのは、かなり難しいですねー。
↓の金縛り状態の咲那さん、あまりの可愛さに、羨ましく思いました。
No title
猫が熟睡するのを待ってベッドの端に3匹並べるのはどうでしょう?
もしくは枕元に3匹(コレはきついかも・・笑)
それぞれが好きなところに寝させてあげたいけど
身動きできないのは困りますものねー

Hitomiさん、ぬくぬくでお休みくださいね
No title
熱はありませんか?
温かくして、休んでくださいね!

ベッドで一緒に寝れるのは嬉しいけど、意外と重くて
布団が動かないんですよね(笑)
可愛いな~
私は小梅が寝る前に、布団の形を作って自分の場所を
確保してます。
でも好きな所で寝ちゃうんですよね.....
No title
お加減はいかがですか?お大事にしてくださいね

寝返りですが・・・残念ながらないと思います・・・
私のとこも3匹みんな 私の周りで寝て
旦那さんは広々寝てます・・・
旦那さんは 蹴飛ばして広々寝るので 猫たちは一緒に寝ません。
遠慮して 寝返り打てずに寝てるので 私のとこに来ているのかしら・・・
同じ状態ですよね・・・(涙)
私は なかなか出来ずに寝てますが・・・思い切ってにゃんたちをけつり飛ばす勢いで寝返ってみては いかがでしょうか~

管理者のみに表示

