--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12.Thu

金縛り

昨日 パンク香音を期待して来てくださった皆さま ごめんなさい
香音には しっかり拒否られてしまったので
また 機会をうかがって パンク香音のショットに挑戦します


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…



                         ぼく 動けない… 金縛りになっちゃったみたい…
EOSIMG_3758.jpg








                                   何か 憑いてるかも…
EOSIMG_3756.jpg





ああ…香音が足の上に乗ってる…(´-ω-`;)ゞ   つかれてると言えばつかれてるかな^^;

EOSIMG_3757.jpg



甘えっ子の香音 寒くなると密着度が濃くなります
ところが 寝相の悪さに閉口して
一緒に寝ている藤若や咲耶が 視線で助けを求める様子は けっこう笑えます





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
大きく目を開いて助けを求める咲耶くん、かわいい☆
香音くんにのられっちゃったら動けないよね(笑)
うちも似たような光景が見られます
もちろん乗ってるのはピコ

2枚目の写真、人間みたいに手が伸びてるのがとってもキュートですね!
No title
咲耶君の様子がおかしいと思ったら、目で訴えてる
ところだったんですね。ちょっと不思議でしたが謎
が解けると、かわいいのです。咲耶君の腕を伸ばした
ポーズも初めて拝見。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは(≧▽≦)
うんうん!咲耶ちゃん、私もね、よく金縛りにあうの。
で、苦しくて目覚めると猫が乗ってるの(笑)
咲耶ちゃんには香音ちゃんが乗ってたね(爆)
No title
憑かれてるというより、乗られてるというか(* ̄m ̄) ププッ
確かに金縛りみたいになっちゃうよねぇー
あなどるなかれ、ニャンコも重いのだ(笑)
人間でも重く感じるくらいだもの、
きっとニャンコ同士だったらもっと重いのでしょうね(^ω^;)
ちなみに毎晩顔で乗られて寝てるもこりんはかなり重いです(-Θ-:)
No title
憑いてる憑いてる、確かに取り憑かれてます!
2枚目、ベストショットですねv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
香音ちゃん、寝相が悪いんだね(笑)
よし!!私と一緒に
『寝相悪くて何が悪い部』を立ち上げよう!!
No title
ああ、咲耶クン大変~
可愛らしい香音クンに取り憑かれちゃったのね(笑)
足枕、抱き足枕だわ。
訴えて、無理にとかない所が優しいな。
困ってる咲耶クンも可愛い~

No title
こんにちわ☆
あははははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
憑かれてる!憑かれてるよ!咲耶くん!!
いいなぁ~GLOOMも香音くんに
どっしりと憑かれてみたい~(*´∀`*)
ぽちっと☆

管理者のみに表示

