--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/11.Wed

かのんの本性

昨日はバタバタしていて 皆さまのところへは読み逃げ・ポチ逃げで
失礼させていただきました ごめんなさい

ヅラもどきの羽根じゃらし 香音には拒否られてしまいました^^ゞ
残念…!
寝ぼけてる時にでも のっけてみようかな…(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今日は…

この前 キャットダンサーで燃えていた香音
また 燃えてもらおうと 目の前でチラチラ 


                          キャットダンサーだ!
EOSIMG_3800.jpg








                      ちょいちょい
EOSIMG_3799.jpg

口元ぷっくり かわいい♪ 






                  じーっ…
EOSIMG_3798.jpg




でも 随分 おとなしいね





            あぎぎぃ~~~!!!
EOSIMG_3797.jpg


本性発揮・・・
般若そっくり…手書き風シリーズ汗1





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします




香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは。
今日は絶対香音ちゃんのパンクが見られるのかと思ってましたよ~♪
拒否られちゃいましたか(笑)
キャットダンサーで遊ぶお顔がかわいい~!
口元ぷっくりだし、
寄り目にもなってる(^-^)
楽しそうですよね~。
あ、でも般若にもなってる(笑)
No title
般若だなんてー!
香音くん、可愛いですよ~口元ぷっくりで(*´ω`)ノ
キャットダンサーで遊ぶと
いろーーんな表情が撮れるので大好きです!!!
お手手もニョキーン☆って開いちゃって♪
掴もうと必死なんですよね(*^m^*) ウフフ
うちでは影の次に人気のおもちゃ(笑)
No title
口元ぷっくりでかわいい☆
香音くんの丸い感じが見ていて和みます(笑)
大好きです
じゃらしは拒否られましたか(笑)

キャットダンサー好評ですね
私も入手しようかしら?
No title
いやー香音君とってもかわいいですよ。遊んでいて
こんな表情を見せてくれたら、遊んでもらう甲斐が
あります。ヒゲが前に張り出してくると、準備完了
の合図ですよね。
No title
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
口元ぷっくり!
きっとお髭も前方集中してるんでしょうね~(*=ω=*)むふ
キャットダンサー!我が家にも欲しいなぁ~(。-`ω´-)ンー
ぽちっと☆
No title
香音君が楽しそうに遊んでいるのを見ると、とっても幸せな気分になります。
大好きなおもちゃでいっぱい遊んでね!
No title
私も香音君が犠牲、もとい、
モデルで登場だと思ったんですが(笑)
記事の内容がキャットダンサーだとは(笑)
遊び方が上品だと思ったら噛む顔は般若?
あ・・否定も肯定もできません・・(爆!)
No title
ポチ逃げ御免!!
No title
口元ぷっくりで可愛い~
ちょっと寄り目気味なのが、また可愛い!
キャットダンサー楽しそうに遊んでくれていいな。
香音クンにヅラはダメでしたか~
似合いそうなのにな(笑)

管理者のみに表示

