--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/13.Fri

やっぱり一緒がいいな♪

P1020877-1.jpg
甘えたでくっつき虫の香音は 藤若だけじゃなく咲耶にもよく甘えてます







P1020949.jpg
咲耶も香音のグルーミングをしてやったりして けっこういい兄貴ぶりです








P1020942.jpg
そのうちに 仲良く寝てしまいますが… 







P1020730.jpg
時にはこんなこともあるようです。。。^^ゞ







P1020664-2_20090213221333.jpg
それでも懲りもせずにくっついてるのは 一緒がいいからだよね。。。^^
(カメラ目線で 咲耶が笑ってる。。。)





肉球ランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02 






にゃんズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

