--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10.Tue

成金マダム?

パンク藤若 いかがでしたでしょうか?
あの格好で バンド組んでベースなんか弾いてたりしたら
案外 カッコイイかも…?(笑)←親ばかの妄想 スルーして下さい^^;


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…



昨日の藤若に味をしめて 本日も「何でものせてみ隊」のコーナー♪

今日の犠牲者モデルは こちらです


                          え? ぼく?! 
EOSIMG_3761.jpg




そう きみです! 咲耶くん^^




EOSIMG_3842.jpg




パーティーで気合の入りすぎた成金マダム…?




EOSIMG_3843.jpg




それとも ショーの出番前のニューハーフ…?




       どう? いかがかしら?ハート 
EOSIMG_3839.jpg

流し目はやめて・・・
うさんくさい インチキ呪い師が一番ピッタリかも…









黒猫:右向きおまけ

                  ぼくは 絶対にやらないからね!
EOSIMG_3844.jpg

やってみたら 病みつきになったりして…^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 


  
咲耶 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
パンク藤若クンをもう一度....と思ったら咲耶クンが!!!
一瞬イヤそう?なお顔したけど、実はノリノリっぽいですね(笑)
ゴージャスマダムだわ~
流し目で若いツバメもイチコロ☆
色っぽいわ~

さあ、次は香音クンの出番ですね~
毛色的にもぴったりそう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
咲耶くんノリノリじゃないですか(笑)
流し目まで決めて!
中世の貴族のような雰囲気があると思いますよ
結構似合ってると思います☆

香音くんはどんな感じになるのかな?
それとも断固拒否されるのか!?
No title
こんにちは。ウルタ君と関西に出掛けて戻って参りました。
留守中もウルタ君らをご覧下さってありがとうございます。
咲耶君、そのスタイルなぜかとても懐かしいですよ。
たぶん80年代の最初の方で見ていた記憶があります。
No title
あはは。
今度は咲耶ちゃんですね。
似合う!
みんなに1個ずつ用意してあげて、
バンド組ませたい(^^)
あ、香音ちゃんは絶対かぶらないよって言ってるけど(笑)
No title
咲耶ちゃんも、モデルデビューしました!
すでにカリスマです!
大盛一丁!
ニューハーフに1票です
私的には、楽屋でアンニュイに出番を待つ
ニューハーフの お姉さん・・・?に1票投じたいと思います(^^)
No title
申し訳ないけど藤若君より似合ってます
リオのカーニバルを想像したんですが・・
ニューハーフ?(笑)
それもアリですね~
No title
成金マダム・・・咲那さんって、一見派手に見えるから、確かにそんな風ですよねー!笑
↑の方も言われてる通り、ニューハーフみたく見えます。爆
それにしても、咲那さんが大人しくのせてくれたって言うのが、ちょっと不思議でもあります。

管理者のみに表示

