--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09.Mon

パンク小僧参上!

「何でものせてみ隊」のコーナーです
今日のモデルは こちら…♪


                                           何 それ?
EOSIMG_3715.jpg




ねこちゃんのいるご家庭ならどこでもある 羽根じゃらしをのせて…



                           のせられちゃいました・・・
EOSIMG_3773.jpg




パンク小僧風盛りヘア☆





サイドにボリュームを持たせると ちょいワル風に…
             
                       「・ ・ ・」
EOSIMG_3777.jpg




こんな 羽根じゃらしの新しい利用法 いかがですか?




             どう 似合う…?(やけくそ!)
EOSIMG_3778.jpg


羽根じゃらしを見てると つい こんないたずらを思いついてしました
藤若 よく似合うよ…^^;

「何でものせてみ隊」のコーナーでした♪





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若ちゃんの、ちょっとふて腐れたお顔と
羽じゃらしのコンビネーションに思わず”くすっ”です。:)
我が家も試してみようと・・(笑)
No title
藤若くんおとなしいですね!
うちのニャンズは乗せてくれないですね
藤若くんの不満顔とパンク小僧風盛りヘア☆のコントラストに笑っちゃいました。
No title
盗んだチャリンコで走り出しそうだ・・・(笑)
No title
似合ってますね(^^)
ここまで され放題でも気にしてないとこが
大物な感じですね
No title
こんばんわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
藤若くん!似合ってるよ~!
茶髪なパンク少年だね!
その不満顔がまたナイスマッチですよ((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
No title
藤若さん、とっても似あってる~
とてもオサレな帽子風です。たまにはこんなオサレするのもいいかもー。笑
No title
藤若さん、とうとうカリスマモデルにまで登りつめましたか!
ほら、追っかけの女の子たちが、走ってきますよ!
No title
ぶはは(≧▽≦)
確かにパンクだわ!
藤若ちゃん、なんだか似合うよ~♪
メッシュまで入ってるね(笑)
No title
何で?何で?暴れないの?藤若君
ウチなら羽根に噛みついてむしり取るのに・・
藤若君、大人だわ
飼い主思いだわ~
(顔は迷惑そうだけど・・笑)
No title
盛りヘア似合ってる☆
イヤそうだけど、ジッとしてるのが偉い!
さすが藤若クンだわ。
すご~く昔に、ロック系のお店の通販のチラシに
こんなウィッグがあった(笑)

管理者のみに表示

