--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/08.Sun

もう一本…?

羽根じゃらしで遊ぶ咲耶

                    かじかじかじ…
EOSIMG_3684.jpg








            はむはむはむ…
EOSIMG_3685.jpg








            うわぁ~~~~!!
EOSIMG_3687.jpg








                  まずい! もう一本!!
EOSIMG_3689.jpg


いやいやいや! じゃらしは齧って味わうものじゃないし…
ずいぶん前に そんなCMあったような…(´-ω-`;)ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 



咲耶 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くんはじゃらしを味で選びますか(笑)!?
多分このじゃらしの色違いを持ってます!
でも散々アズラに食いちぎられ無残な姿に・・・
咲耶くんはそんなことないようにね☆
No title
そういえば、最近CM見かけないですねw
咲那くん、よほど不味かったんでしょう、
「オエwwwww!!」て。
あははは~(笑
でも、きっと癖になっちゃうんだよね♪
No title
羽ジャラシをこんなに夢中になって食いついてくれるなんて・・・
うちはみんな見てるだけです・・・あまりお気に召さなかったようで・・・
必死に振ってる自分がカナシイ(涙)
No title
あはは(笑)
もう一本って何かなって思ったら、
まさかそのCMが出てくるとはな(^0^)
懐かしいですよねー。
咲耶ちゃん、夢中になってじゃらしカジカジ、
かわいいですね~。
No title
毛ばたき、
まずいんですかぁ?
そんなに?
でも大好きなんですね!
No title
咲耶君、思いっきり噛んでますね(笑)
ぷっくりした鼻周りと大きな手・・
まじまじと見てしまいましたー
例のCMのドリンク
ホントにマズイんですよ~(と、臭い)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
咲耶クン、しっかり掴んでかぶりついてますね~
ふっくらωが可愛い~
大きなお口開けて仰け反って......
クセになるお味?(笑)

学生の頃、友達宅にサンプル送りつけるイタズラが
流行りましたよ......

管理者のみに表示

