--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07.Sat

かのんのおもい…

昨日は 読み逃げポチ逃げですみませんでした
遊びに行けなかったところもあって 本当にごめんなさい

睡眠かごはんか…の究極の選択 ネコは間違いなくごはんですよね
って うちのにゃんズだけかな・・・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…

寒くなって くっつき虫全開の香音 今日も咲耶にくっついてご機嫌です


                                   かのん 重いよ
EOSIMG_3742.jpg




くっついてるというより 寄りかかってる状態だから 咲耶も迷惑そう




                                    重いってば!
EOSIMG_3741.jpg




香音 聞こえないふり…





                       笑って写真撮ってないで 何とかして…
EOSIMG_3740.jpg


あはは^^ やっぱり6.4㎏は重いよね


香音は筋肉質の固太りのせいで 持ち上げた時 実際の体重より重く感じます   
只今 絶賛増量中手書き風シリーズ汗1





黒猫:右向きおまけ

香音の甘えた顔
EOSIMG_3647.jpg
ボケてますがお気に入りのショットです この表情を見ると なぜか切なくなります





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


 
香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くん、香音くんに乗りかかられて迷惑そうですね(笑)
末子はどこでも甘えん坊なのかな?
香音くん5.4キロですか!
ピコと同じだ。でもピコより大きいと思ってました(失礼!)
写真だからかな?大きく見えます
No title
こんばんわ☆
6.4㌔かぁ~・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
こりゃ確かに咲耶くん、大変だぁ(^^;)
ロイが今、5.4㌔なので、ちょうど+1㌔
・・・(*゚∀゚)(*。_。)うん!
まだ、まだ、抱っこ出来そう!(*〃ω〃*)
甘えん坊香音くん、カモーン!(*≧▽≦*)えへ!
ぽちっと☆
No title
「おもい」がずしんときますねぇ
咲耶ちゃんの「おもい」わかります。
甘え顔、いい写真です。
私も惜しいなぁと思うと、
ぼけててもついあげちゃいます。
わかってくださいと祈る「おもい」です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
6.4キロ!!(〃・д・)
けっこうあるのですね~~
猫の体重って聞いてみないと予想がつかない~
それこそリッヒの倍もあるとは・・・
ずっしりと幸せの重みを感じそうですね(*´∀`*)
香音君の甘えん坊のお顔、かーわゆいっ♪
No title
あはは。タイトルのおもいは重いですか(笑)
香音ちゃんってもっと軽いかと思ってた。
見た目じゃわからないものですね~。
それじゃ咲耶ちゃんも重いよね(^0^;
おまけのお写真、ボケてても甘えてるのがわかってホントかわいい♪
No title
香音君ったらHitomiさんだけじゃなく
咲耶君にもくっつき虫だ~
その重さは信頼の証だから
しっかり受け止めてあげてねっ咲耶君(笑)

ちゃいのホリホリは「いらないわ」みたいです
評判は大きな声で言えませんが・・撃沈!(爆!)
No title
もたれかかってくると、意外と重いんですよね(笑)
咲耶クンもずっしり苦しいんだろうな.....
むう~んとしたお顔が可愛い~
甘えてる香音クン、可愛い。
ちょっと思い詰めてる様な、悲しげな甘えに見えるから
切なくなっちゃうのかしら?

No title
重くても、甘えたい香音くんの思いをわかって我慢できる咲耶くんに胸キュンです☆
お兄ちゃんって優しいなぁ☆

管理者のみに表示

