--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/06.Fri

寝ぼすけ香音

寒くなると ネコとの距離がぐっと縮まります
甘えたの香音は 夜 私のふとんの中にもぐって
ぴったりくっついて寝ていますが
そのうちに暑くなって 足元に移動します

EOSIMG_3585.jpg




朝になって 私がゴソゴソ起き出すと
とっても 迷惑そう…




                       ガサガサするから 目が覚めちゃった
EOSIMG_3587.jpg








       朝は ゆっくり寝かせて欲しいな
EOSIMG_3583.jpg


ごはんの用意ができたら すっ飛んで来るくせに…^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 
香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
>ごはんの用意ができたら すっ飛んで来るくせに…^^
分かります!!!
うちのニャンズも同じです(笑)
むしろ私は抜かされて、食事の位置でみんな待ってます(汗)

冬が好きな理由は「猫が甘えてくれるから」です(笑)
No title
やはり皆さん冬を待ち望んでいらっしゃいますね。:)確かに猫の方から寄ってきますもの。:)やっと金曜日です。良い週末を~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふっ(´ψψ`)
香音ちゃんは寝坊助さんかあ♪
うちもですよ~。
私が仕事ある日ってすごく早い時間なので、私がお風呂から出てきてもまだ寝てます。
で、やっぱりゴハンの用意で起きます(^o^;
No title
Hitomi☆さんこんばんは♪
ご無沙汰していました。
なかなか遊びに来られなかった(というか、読み逃げぽち逃げ・・・・)のですが、ようやくコメントを残せるくらいに落ち着きました*

冬がすきになったのは、ひよりのおかげです♪
寒いとそばにきてくれるんですもんー!
ひっつき虫の香音くん、相変わらずおにいちゃんたちにくっついたり、Hitomi☆さんにくっついたり、なんですね。かわいいなあ・・・・。

シンクロでガン見、に噴き出して笑った後、ひっつき虫香音くんと咲耶くんの可愛さに(*´д`)こんな顔になっちゃいました。笑
No title
一緒に寝られていいですね。
うちはケージに入れてしまうので、
私の起きる音を聞きつけると
大声で呼び続けます。
せわしないですが、
とってもうれしい泣き声です。
No title
お布団に入ってくるのは香音君だけですか?
自らやって来ると嬉しいやら可愛いやら・・
朝はゆっくり寝ていたいのね香音君
ほんとは飼い主だって一緒に寝坊したいのよ
(週末は朝寝坊できるかな~)


No title
ご飯用意するまで起きないなんてなんてイイ子なんだ!!
私は毎朝猫のハラヘッタコールで起こされますよ・・・ぎゃふん
No title
香音クン、気持ちよさそう~
自分から寄ってきたのに、最後には自分のベッドになって
ますよね(笑)
迷惑そうな顔されると「ゴメンねゴメンね?」って出来るだけ
静かに動こうと頑張っちゃう.....
いつまでも一緒にゴロゴロ出来れば良いのに~
週末、ゆっくり過ごしてくださいね!

管理者のみに表示

