--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/05.Thu

藤若くんのおかしな癖

ねこ団子は 多頭飼いの醍醐味ですね
我が家のねこ団子率が高いのは きっと他のお家より寒いからだと思います
古い家にも 思わぬ利点があるものですね(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて今日は…


先日 藤若の地味な構ってアピールの様子をアップしましたが(記事はこちら
転がって構ってアピールした時に お腹を撫でると

EOSIMG_3736.jpg




ころんと丸くなって




EOSIMG_3737.jpg

なぜか 足の裏をペロペロします
藤若だけの おかしな癖(咲耶も香音も こんなことはしません)
お腹をなでられると 足の裏がかゆくなるのかしら…?

藤若の肉球 普段は真っ黒なのですが
寒くなると ところどころ色があせて 斑模様になります
年のせいなのかなぁ…
手書き風シリーズ汗1





黒猫:右向きおまけ

シンクロでガン見・・・
EOSIMG_3731.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 


藤若 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
同じポーズっでこっち見てる~(^^)
いやん~可愛い・・・ちょっと迫力ありですが~
見つめられると・・・照れちゃうって感じだわ
よく猫って失敗すると照れ隠しというか気持ちを落ち着かせるために毛繕いするじゃないですか、
それと似てるのかなあ(^-^)
とにかく気分が良いのでしょうね♪
シンクロでこちらを見てる!
なんてかわいいの~(≧ω≦)
No title
藤若くん、何でなの??
お腹を触ると足の裏をペロペロ
不思議な癖ですね。

シンクロでみられてるぅ☆
こんなにかわいいなら睨まれてもいい(笑)
No title
藤若君、難易度の高い技の披露ですね
私は頑張っても真似出来ません(笑)
歳を重ねると皮膚の色が退色するんでしょうか
(湿度が関係するのかな?)
最後の2ショット、メンズクラブのカタログみたいです
No title
こんばんわ☆
藤若くん!なんで舐めちゃうんでしょうか(笑)
必死で舐めてますね((*≧m≦)ププッ

シンクロガン見!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
なんて可愛らしいのかしら~(*〃ω〃*)

↓の3団子!
うらやましぃー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぽちっと☆
No title
そうですね。
うちのじじも足の裏はなめませんね。
籐若さんらしさなのでしょう。
シンクロすごい。
一人こっち向かせるのに
苦労してるのに……
No title
藤若さんだけのクセ、面白いですね!
足の裏を舐めるって、確かに珍しいなあ~
それに真っ黒だったんだ。
でも、寒くなると色が落ちてくるのか・・・?ウーン。
シンクロ、いいなあ~
No title
お腹を撫でられると足の裏を舐めたくなる・・・
不思議・・・
でも藤若くんっぽいのは何故でしょう(笑)
No title
何ででしょうね~
嬉しくて、照れてるのかしら?
満足の仕上げ?
寒くなると斑になる肉球も面白いですね。
藤若クンってば、謎がいっぱいあるのね(笑)

シンクロでガン見されたら、目を反らしちゃいそう....
でも可愛いな。

管理者のみに表示

