--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04.Wed

ぬくぬく ねこ団子

寒かった昨日 夜明け前暴走をして満足した咲耶は
香音とくっついて 日向ぼっこ

EOSIMG_3743.jpg







藤若は 咲耶の暴走が迷惑だったのか ちょっとご機嫌斜め…

EOSIMG_3727.jpg







そんなにゃんズも いつしかお団子になって仲良くお昼寝を満喫してました

EOSIMG_3754.jpg






温かそう… 私も混じりたい

EOSIMG_3755.jpg



いよいよ 本格的なねこ団子のシーズン到来ですね^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 
にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~~!!可愛い^^
咲耶君と香音君のくっ付いて日向ぼっこ☆
いいですね^^
3ニャンのネコ団子、私も入れて欲しいなぁ^^
No title
咲耶くんと香音くんの猫団子かわいい☆
最後は藤若くんも参加でますますかわいい!!

猫団子私も入りたいといつも思ってます!
一度やったら迷惑そうな顔をされて逃げられました(涙)
No title
3匹一緒ですか??
凄く羨ましい光景ですね。:)
我が家は別々に寝ています。
我が家では団子光景は見られそうもありません。(苦笑)
No title
朝方はこちらでも寒くて震えてしまいました。
一枚目の顏寄せ合った写真、猫さんと暮らしてる人みんなが
うらやましく思う理想の写真ですね。かわいいし、幸せ。
ねこ団子三つ巴も猫デザインのイデアになってます。
いいなあ。
No title
まあ、とっても羨ましいネコ団子です!
我が家ではありえないので、本当によそ様のブログでしか見ることが出来ないのですよ。
3ニャンでも、お団子になるんだー!いいなあ~
しっかし、可愛い~
No title
きゃ~!すごい!
2にゃんならともかく、3にゃん団子になるんだあ(^0^)
いいなあ、うちも猫団子見たいなあ。でもピーはめったに来ないし、無理だろうなあ。
あったかそう。私も混ざって寝たい(笑)
No title
3にゃん団子、完成です。
どこにも粗はありません。
完璧です。
宣言しましょう。
「シーズンが到来しました。
みなさん、団子になりましょう!」
No title
おぉ!!めっちゃキレイな猫団子!!羨ましい・・・
うちは自分勝手が多いから猫団子は2匹が限界(涙)こんなにいるのに(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっほぉ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
巨大な3つ団子ではありませんか~♪
ほんとに頭くっつけあっちゃって~(*^m^*) ウフフ
これこそまさに猫団子!!!
いいなぁ・・・うらやまちぃー(ノД`。)
No title
咲耶クンと香音クンの寄り添ってる姿!!
なんて愛らしい~~~~~
アイドルユニット?!
藤若クンまで加わって!!!!
あ~~~カワイイですね~~~
耳がヒョコヒョコ立ってて、それも可愛い。
ネコ団子羨ましい~

管理者のみに表示

