--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03.Tue

夜明け前の暴挙

気温がぐっと下がる明け方 午前4時
横で寝ている香音の温もりを感じて とろとろとまどろむ至福のひと時



ダダダダダ~っ!!!!!ダッシュ

茶色い物体が乱入してきました



EOSIMG_3677.jpg




物体は 部屋を一周すると ベッドの上に飛び乗り
ふとんの上でジャンプしては ふとんをほりほり かきかきを繰り返し
やがて いずこへともなく去っていきました




EOSIMG_3675.jpg




物体の正体は咲耶…
ネコは突然スイッチが入って暴走しますが
咲耶はそういうことがほとんどないので
久しぶりに見た咲耶の暴走に しばし唖然・・・



  
EOSIMG_3676.jpg




好きなだけ走り回って納得がいったのか 
その後は足元のふとんの上で 何事もなかったかのように丸くなって寝てました
ネコの習性は 全くもって不可解です…(´-ω-`)


今日はゴミの日 ギリギリまで寝てゴミ出しをしようと思っていたのに
この騒ぎですっかり目が覚めて 仕方ないので早々にゴミ出ししました
二度寝するのも中途半端で眠れなくて 眠い…
ねこ





黒猫:右向きおまけ

ひんがら目~♪
EOSIMG_3716.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 

咲耶 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ☆
あはははは(*´∀`*)
ありますよね!突然の暴走モード!
飼い主としても、どうしていいやら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんであんなに急にスイッチがはいるんでしょうね(^^;)
そして、急にスイッチが切れて、何事もなかったかのように、丸くなる((*≧m≦)ププッ
本猫は一体何を考えてるのかなぁ~(;-`д´-)ゞんー…謎…
ぽちっと☆
No title
やりますね、突然の運動会!
うちは誰かがやるとつられて皆でやるので大騒ぎです
しばらくすると何事もなかったように「シーン」
何でしょうねあれ!?

咲耶くんは確かにおっとりしてて運動会しなさそうな感じがします。
久しぶりにやってみたかったのかな?
暴走特急だったんですね。咲耶セガ-ル(^m^)
あ。意味わかんないですよね、すみません(笑)
明け方のスイッチってなぜなんでしょうね~(^o^;
咲耶ちゃんはめったにないのですね。なんか、ハッスルしてるのを見るのって嬉しい気分になりますよね~♪
No title
真空化現象ってやつですね?
突然仮想敵を作り上げ、
うなり声を上げて突っ込んでいき、
ものからものへ飛び移り、
気がつくとすやすや眠ってるe-261
うちでもよくやります。
毛ばたきも好きです。
お雛様を出すと、真っ先に毛ばたきに飛び掛かります。
隠しても臭いで見つけ出します。
すごい執着力です!
No title
全国的に急に涼しくなりました。実はウルタ君も明け方に
走り回って、戸口の柱に飛び付いてきゃふきゃふでした。
咲耶君も同じ気持だとしたら、長毛さん特有のきゃふな
タイミングが重なったのかもしれません。やっと寒くなりそうで
長毛でよかったー、ってことかもしれないと思うことにしてます。
No title
ウチは朝の4時から猫の輪唱が始まります
近所迷惑なので私は慌てて飛び起きます(シーッ)
私も猫のスイッチは訳分かりませーん
咲耶君の「ふとんをほりほり、かきかき」にドキッ!
ウチは「小」をするのがいるので(笑)
おまけのひんがら目・・いえいえ男前~
No title
いきなり暴走しますねぇ(笑)ありゃどうにかならんものか・・・
うちは1匹暴走したら増えていくんですよ・・・
あぁ5匹とも・・・やめてくれ・・・
No title
突然のスイッチ、ビックリしますよね。
走り回っても良いけど、巻き込まないで(笑)
滅多に見られない暴走咲耶クン、貴重!
得したな~と寝不足を乗り越えてくださいね~
咲耶クンのおヒゲが全面に前に出てるの、大好き!
カッコいいし、すごく可愛い~

管理者のみに表示

