--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/01.Sun

まだまだ開いてます

大人猫の遊びは 子猫の遊びに比べると おとなしくて地味ですが
それはそれで可愛く 見ていて楽しいものです
うちのにゃんズは シニアと呼ばれる世代の割には
よく遊んでくれると思います 親ばかですね^^


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…

ぽかぽか陽気の昼下がり にゃんズは飼い主のベッドでお昼寝タイム
モフモフなせいで暑いのか 咲耶はおっぴろげ
横に香音がくっついてますが…

EOSIMG_3698.jpg








3分後…
香音もおっぴろげ      咲耶のお腹の上に足乗っかってるし・・・

EOSIMG_3702.jpg









藤若は すみっこでちんまりと寝ています

EOSIMG_3706.jpg

香音は すごく寝相が悪くて 私も夜中に蹴飛ばされて 目が覚めたことが数知れず…
おまけに 一度寝ちゃうと 踏んでも蹴っても なかなか起きてくれません手書き風シリーズ汗1
ゆっくり寝たいときは 離れて寝るのが正解…
藤若 よくわかってるね^^

この中に混じって一緒にお昼寝したいけど 私の寝るスペースあるかな…?




黒猫:右向きおまけ

おすまし藤若♪

EOSIMG_3683.jpg
逆光だけど かわいいから いいのだ!^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 

にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいいいい☆
咲耶くんと香音くんのおっぴろげとってもかわいいです!
特に香音くんのは大胆ですね(笑)

寝方の違いは長男と次男、三男の違いでしょうか(笑)
No title
あれれれ?
あちこちのブログでアンモニャイトを見る今日この頃、
こちらではおっぴろげが見られたぞ(^0^)
かわいいなあ~♪
藤若ちゃんはちゃんと離れて被害なし(笑)
No title
寝床でいっしょに眠ってくれる猫さんはあこがれです。
でも縦になっているふとんを横に使って伸びたりされる
と、ヒトが端に追いやられてしまうんですよね。経験あり
です。
No title
藤若さん、
なかなかニヒルですね。
うちの方も今日はあったかくて、
じじは出窓のカーテンから出てきません。
きっと香音ちゃんたちと同じように、
のびのび寝ているのだと思います。
No title
お布団の上が気持ちいいんですねー
それにしても、人間様のスペースはあるのやら。。
でも可愛いからOKですよね!
とーっても癒されます。
添い寝したくなりますよねー
No title
寝相悪っ(笑)!!
藤若くん、イイお兄ちゃんっていうかエエ大人な雰囲気を醸し出してますなぁ・・・
No title
藤若君はいつも大人で聡明ですね
でも、弾けちゃっていいんだよ、大騒ぎしようよー
・・って誘いたくなります(迷惑でしょうが)
2匹のオッピロゲーは平和ですねぇ~
その上にダイブしていいですかぁ?(笑)
No title
咲耶クンも香音クンも気持ちよさそう~
可愛い~~~~~~!!
私も!!と間に割り込んでひっくり返りたいわ。
藤若クンは邪魔されずに、ゆっくり寝るのが好きそうですね。
ちんまりしてる藤若クンと、ノビノビ寝てる咲耶クン香音クン
の対比がすごく良い(笑)

おすまし藤若クン、良い男だわ......

管理者のみに表示

