--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/31.Sat

地味に楽しむネコ

昨日は ネタ切れ飼い主に温かいコメント ありがとうございました
おかげさまで 忙しさも 一応一段落つきました
昨夜は 帰宅するなり爆睡…手書き風シリーズ汗1
夜中に にゃんズの重みで目が覚めました
ネコを侍らせて眠れるのは 本当に幸せです手書き風シリーズハート


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…

コンデジの中から動画が出てきたので 久々にアップ
いただきものについていたリボン代わりの紙紐で遊んでます
子猫ほど派手ではありませんが 地味に楽しんでます








↓始めの方で咲耶が紐に飛びついたあたりで 豚が鼻を鳴らすような音が入ってますが
  咲耶が興奮した時に出る声(音?)です やっぱり鼻を鳴らしてるのかも…




咲耶と香音が遊んでいたら 藤若はめったに参加しません 遠くで見ています
遠慮しているのか 自分だけで遊びたいのか… 多分両方
なので あとから藤若と遊ぶのですが いつの間にか 咲耶と香音が乱入しています


今日はハロウィンですね
スーパーに子供たちに配る用のかわいくラッピングされたお菓子が並んでました
私も にゃんズにおやつを奮発しようかな…
おやつをあげても いたずらはされますが・・・



EOSIMG_3640.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 


ちょこっとネタ切れ…? | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
うん、地味に楽しんでる(笑)
子猫ってのはきゃっほーきゃっほーと飛びまくるけれど、
大人ニャンの場合、これでも十分楽しんでるんですよね(*`艸´)ウシシシ
藤若君はひっそりとひとりで楽しみたいのか~
なんとなくその気持ち、わかるなぁ(笑)
No title
動画ひさしぶりです。咲耶君の口開けて近付いてくる
様子もかわいい。猫さんが門付けでもふもふに来たら
夢のようです。飼主は子供の頃、月見団子を貰いに回ってた
ような記憶があるのです。
No title
動画初めて見ました!
動く咲耶くんと香音くんかわいい☆
咲耶くんのお手手が丸くて、かわいいのなんのって。
見てて飽きませんね
猫ってこういうひも好きですよね
No title
ふふっ(^^)
確かに地味に遊んでますね。
大人猫になると、だいたいこんな感じですよねー。
ふがっていう音はテレビ見ながら見ていたせいで、
微妙に聞き取れなかったんですけど、
でもかわいい~(^-^)
No title
遊び方が上品過ぎです~(爆!)
でも、動画が一瞬止まった時が
咲耶君の大きく開けた口だったのでビックリ(笑)
両手でガシッと掴む姿が可愛いですね~
(藤若君カンバーック・・)
今日がハロウィンなんて知らなかったんです
(ハロウィン缶は作ったのに)
みんなで美味しい物食べて楽しくお過ごし下さい
No title
モフモフー!!
咲耶くんめっちゃあどけない表情!!
No title
地味なりに(笑)一生懸命遊んでますね~
咲耶クン、最初は後ろ足立ちして掴もうとしてるけど
途中で疲れちゃったのかしら?
真剣なお顔もお手手も可愛いったら!
香音クンもキラキラお目目で可愛い!
ムムム~って目で追ってるのがすごく可愛い~
藤若クンも一緒に遊んで欲しいな......

Trickもモフモフも、両方お願いします!!

管理者のみに表示

