--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30.Fri

開店休業…

ブログ用の写真は 週末に撮ることが多いのですが
先週末は 出かけたりして 写真が撮れませんでした

EOSIMG_3552.jpg




怒涛の月末に突入した今週 もとより 写真を撮る暇もなく
ブログに使えそうな写真は 底をついて
ネタ切れ・・・



EOSIMG_3595.jpg




本日 開店休業状態になってしまいました。。。
今日を乗り切れば 何とかなる…(仕事も p・Д・;アセアセ)





EOSIMG_3380.jpg


とりあえず 写真だけでも…という 手抜き更新でした。。。
ごめんなさい…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 




ちょこっとネタ切れ…? | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
忙しい時は無理しなくてもいいですよー。
皆、何気ないらしい写真ですね。

↓の舌出し写真、羨ましいです。我が家でも、ほとんど撮れないので!
No title
うちもネタ切れなので気持ちわかります!
でも無理しないで下さいね
ニャンズの普段の写真を見られるだけで嬉しいです☆
No title
私もネタ切れです。
皆さん同じ様ですね。
気持ちは一緒です。
やっと金曜日。良い週末を~:)
No title
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
毎日更新って大変ですものね~(^^;)
家は2日に1回でアップアップですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
お仕事、無理なさらずがんばってくださいね~(*´∀`*)
ぽちっと☆
No title
Hitomiさんお疲れ様です。
私も毎日更新しててもやっぱり写真を撮る時間ってないときありますよ。
お仕事もあってだとなかなかねえ・・・って感じですよね。
どうぞ無理なさらずにお休みのときはゆっくりしてくださいね~!
使いまわし写真、大歓迎ですから(^0^)
No title
お忙しいところ、みんなの素敵な写真で更新して
下さってありがとうございます。ピントがきっちり
出会って、みんないいお顔です。
No title
おぉ!!
このお写真のおかげで咲耶くんと香音くんにはアゴ模様がお揃いってわかりましたよ☆
カワエエなぁ~☆
No title
なんだかみんなイキイキした瞳してる~☆
次の更新にわくわくして
hitomiさん待ちだったりするのかな(笑 
月末、お仕事ご苦労様です!
私もかなりの不定期です(´-ω-`;)ゞ
No title
仕事が忙しいと写真を撮る時間がないですよね。
こんなに可愛い写真、すごく嬉しいですよ~
でも、無理はなさらないでくださいね!
Hitomi☆さんとだからリラックスしてる、意識してない
表情がとっても可愛い。
週末、ゆっくり休んでくださいね!
No title
十分 可愛いですよ(^^)
お仕事 お疲れ様です~

管理者のみに表示

