--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28.Wed

真っ赤なお鼻の香音くん

とある休日の朝… 
隣室からの「フニャ~」という情けない鳴き声で目が覚めました
藤若と咲耶は傍にいるけど 香音がいない…

EOSIMG_3566.jpg




隣室に行ってみると 香音の姿はなく
部屋の真ん中で 古い籐製のランドリーボックスがひっくり返って転がってました
持ち上げると 案の定 香音が出てきました
ランドリーボックスの中に入って遊んでるうちに
出入り口になるドア(フタ?)の部分を下にしてひっくり返って
出られなくなって 情けない声で助けを呼んでたみたいです




EOSIMG_3637.jpg


ひっくり返った拍子に鼻をぶつけたのか 香音のお鼻は真っ赤
こうやって閉じ込められるのは 実は 2回目
そろそろ 学習しようね…




EOSIMG_3596.jpg




週明けの月曜日から 皆さまのところに伺えなくて すみませんでした
昨日も ポチ逃げで 本当に申し訳ありません
もぅ 月末なんて 大嫌いだ~~~!!!手書き風シリーズ汗1



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 

香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
香音君、災難でしたね。いちばん若くて好奇心がある
から、いたずらしてしまうのも仕方ないですよね。
すぐ助け出してもらってほんとによかった。
ウルタ君もよく家具の裏に落ちて、壁との隙間で平たく
なってます。
No title
ランドリーボックスに入ってしまったら、一人では出られないのー?香音さん。
ネコって学習能力があるときとそうでないときの差がありすぎるような気がしますー。笑
舌だし写真、とても綺麗ですね
No title
こんにちわ☆
あははは(*´▽`*)
香音くん、閉じ込められて、しかもお鼻までぶつけて・・・
災難でしたね((*≧m≦)ププッ
にゃんこが、困って助けを呼ぶ時の声!
たまらなく可愛いですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっとほし
No title
あらら、本当鼻の頭が赤いですね。
でもたいしたこと無くてよかった。
遊んでいるうちに閉じ込められちゃったなんて、かわいいじゃないですか。
やんちゃ香音くんは続きそうですね☆
No title
香音くん、
赤鼻になるにはまだ2か月もありますよ?
仮装、早すぎませんか?
No title
あららら・・・そんなことに((゜m゜;)
それはびっくりしたでしょうね~
それこそ情けない声で鳴いちゃうのも仕方ない!
昔5歳の頃、親戚のおうちでトイレに入ったはいいが、
出られなくて1時間鳴いたり叫んだりしてたのを思い出しました(笑)
あぁーわかる、香音君のつらさ・・・( ;´Д`)ノ
No title
ほんとだ!香音ちゃん大丈夫?
お鼻・・・赤くてちょっとかわいいんだけど(≧m≦)
びっくりしたでしょうね。
出れなくなっちゃったりすると、パニクりますもんね。
情けない声、かわいい声なんだろうなあ。
No title
お鼻真っ赤だわ......
ビックリしたでしょうね。
脱出しようと頑張ったけど、ダメだったのね。
気がついて良かったですね。
お鼻をペロンとしてる香音クン、すごく可愛い!
でも「次は頑張るっ」って、お顔に見える(笑)
No title
お疲れ様です(^^)
飼い主が多忙でも関係なしのにゃンたちですね

管理者のみに表示

