--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/27.Tue

かわいさから遠ざかる…

昨日は 咲耶を存分にモフっていただきましたでしょうか?(笑)
にゃんこのお腹って 魅惑的ですよね^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…

じゃらしで遊んでいる姿を見て いつも思うのですが

                 アギアギ…!
EOSIMG_3376.jpg








熱心に遊べば 遊ぶほど

        はむはむ…
EOSIMG_3377.jpg








可愛い表情とは ほど遠くなるのは なぜ?

           イッヒッヒ…!
EOSIMG_3378.jpg






黒猫:右向きおまけ

その足 どの足?
EOSIMG_3382.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




 四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 


香音 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
香音くん真剣ですねぇ
羽のおもちゃで野生が見ざめたか!?

咲耶くん、本当その足どうなってるの!???
No title
香音君も咲耶君もきらきらになっていて、遊んでいる
ときのお顔、とってもかわいいですよ。好きです。
No title
ははっ(笑)
こういう時のお顔も十分かわいいと思いますけど~♪
あぎぎってやってる時の猫さんのお顔大好きですもん(^-^)
No title
香音さん、真剣そのものー!又違う魅力です。わたし、こんな顔のネコちゃんも大好きなんですよー。でも、やっぱり可愛いですー。
No title
香音クン、必死の形相(笑)
この夢中なお顔が可愛いですよ~
おすましのお顔も可愛いけど、心許して遊んでる姿も
微笑ましくて好きです。
咲耶クンは両手で掴んでて....後ろ足も?
香音クンより、真剣さが足りないお顔☆

管理者のみに表示

