--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/26.Mon

もふもふ Please…

今週は多忙のため 軽めの手抜き更新になります すみません
また 皆さまのところへは 
読み逃げポチ逃げで失礼させていただくこともあると思います
重ね重ね ごめんなさい 


EOSIMG_3589.jpg








お詫びのしるしに ご自由にモフって下さいませ^^
EOSIMG_3588.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪



  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 

 
咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あぁ~~~っモッフモッフモッフモッフ(*´д`*)アァ
えぇーい、スリスリスリ・・・
思いきり顔をうずめさせていただきました!(妄想)
手足がなんとも無防備ににょきっと(笑)
No title
ウーン、モフモフ出来たらどんなにいいでしょうねー!!ニャンと可愛い寝方でしょか!

↓の香音さん、目の動きがおかしいです。手はそのままで、目だけー!良く撮れましたね。爆
No title
こんにちわ☆
おぉ~咲耶くんのおなか!!
真っ白だな~(*´_`*)
我が家の、黄ばんだおなかとは大違い!((*≧m≦)ププッ
思いっきり顔を埋めさせていただきたいと思います!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
No title
いやーーーん、咲耶くんかわいい☆
それじゃ、遠慮なくモフります。
モフモフモフ
毛が長い猫ちゃんはフワフワで気持ちい良さそう
咲耶くんの「どうぞ」と言わんばかりの顔にメロメロです
No title
咲耶君、もふ、もふもふ、もふもふもふもふ。
堪能いたしました。ありがとうございます。
手首の曲げてる感じもだいすきです。
No title
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフッ

一心不乱
No title
うひょ~い!
それでは遠慮なくモフらせていただきます!!
もふもふもふもふ(≧~≦)
た・・・たまらん!ぷは~♪
むふふふふふ♪
No title
では、遠慮なく!!
モフモフフガフガさせていただきます☆
咲耶クン、なんて無防備なんでしょう!
キュッと曲げてる手足がたまらない~
かわいいな~

お仕事頑張ってくださいね!
No title
たくさんもふもふさせていただきました。
うちのじじやると噛むんだもん!
No title
もふもふ~お持ち帰りしたいです~~~!!

管理者のみに表示

