--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25.Sun

目で追うネコ

今日は ちょっと手抜き更新かも…^^

グルーミングしている香音の写真なのですが
目の動きが面白かったので アップしました


手のひらを 一心に舐めてるのですが
EOSIMG_3598.jpg







窓の外のスズメが気になって
hamham.jpg








ガン見…    
                Lock On!!
EOSIMG_3603.jpg








すると 咲耶がすぐ下をウロウロ そのしっぽにちょっかいをかけたくてムズムズ…
EOSIMG_3606.jpg




ネコにとっては いたずらのネタは そこらじゅうに転がってるみたいですね




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪



  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 
香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
猫さんの目が追い掛けるものを丹念に見て行く写真すき
です。香音君の目がすべてを語っていますよね。ヒトが
びっくりするようなことでもさらりと流してみたり、気になる
ことならヒトの気付かないことにでも耳を立てて神経張り巡らせ
たり、猫さんの挙動は見ていて飽きません。
No title
鳥の動きがきになって毛づくろいが中断しちゃった香音くん、かわいいです☆
あんなに熱い視線でみられたら、鳥さんも気が付くのでは!?
と思ったら今度は咲耶くんの尻尾が気になったり、忙しい!
でも咲耶くんのふわふわしっぽが目の前を通ったら香音くんでなくても気になりますよ!
No title
カワエエなぁ☆
色んなものに興味ってまだまだ若い証拠ですよね(笑)
最後の写真なんて毛づくろいしてた事忘れてるみたい(笑)
No title
かわいいー!
香音ちゃん、毛づくろいしながらも色々なものに興味ありありなんですね(^-^)
この後、咲耶ちゃんのシッポにはちょいちょいしたのかな~?(笑)
No title
手抜きなもんですかあ!
尊敬します。
香音ちゃん、かたまりましたねえ。
ベストショットです。
お見事!
No title
手抜きだなんて@@
素晴らしいです☆
気が散ってグルーミングどころではない様子ですね^^
とうとう最後は狙いを定めちゃいましたねw
No title
グルーミングに集中してるようだけど実は左耳は外が気になってた?
猫は自分で楽しい事を見つける天才です
咲耶君のシッポだって動くオモチャになりましたね!
No title
グルーミングしながら、何か面白い事ないかな~って
考えてるみたいですね。
ん?って止まってる香音クンかわいい~
頬杖ついてるみたい。
咲耶クンの尻尾も標的になっちゃったんですね(笑)

No title
こうゆう時 ありますよね~
どれにも集中してないというか・・・
刹那的というか~
でも・・・可愛いですね

管理者のみに表示

