--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/24.Sat

まだまだ…

昨日は疲れて寝てしまって 皆さまのところへ遊びにいけなくて
すみませんでした ごめんなさい

「猫の十戒」にコメントいただき、ありがとうございました
ちょっと困ったのや クスっと笑えるものまで
我が家のオリジナルが出揃いましたね
どれも 「あるある!」って思えて 共感できてとても楽しかったです
そして 皆さまの愛猫ちゃんへの愛情に溢れていて ステキでした♪



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

軽めの更新です


藤若は あごの下を撫でられるのが好きです

               ん~ン…♪
EOSIMG_3557.jpg








        それ ちょっと違う…!(ギロリ!!)
EOSIMG_3558.jpg




力加減や撫でるところが お気に召さないと注意されます・・・ 



      まだまだ修行が 足りないね
EOSIMG_3559.jpg


精進させていただきます…顔文字1(背景黒用)
ネコさまに 喜んでいただくのは難しい…(´-ω-`;)ゞ





黒猫:右向きおまけ

ちょっと強面のウィンク…?手書き風シリーズ汗1 かわいくねぇ~
EOSIMG_3459.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 


藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若君の気持ち良さそうなお顔、癒されます。
ごろごろの声も聞こえてきそうな写真ですね。
ウルタ君もたまに片目が開かないことがあります。
彼もウインクしてくれることがありますが、猫さん
の挨拶の基本は両目ウインクかもしれないですねー。
No title
藤若くん、本当に気持ち良さそうですね☆
でも、ちょっとでも違うと注意が入るんですね(笑)
そんな藤若くんもかわいいです。

ウィンクするんですね。
アズラもたにやるんですが、目にゴミが入ったか何かだと思ってました(汗)
心配だたんですが普通なんですね
No title
気持ち良さそう!!
うちもちょっと違うと注意が入ります。
もちろん無視。
だって、めんどくさい撫で方ばっかりさせるんやもん。
No title
やっぱり・・・アゴなでにも修行とかあるんだ(笑)
ただ撫でるだけじゃーーだめなんですね!
藤若君たら甘えんぼさんだけど厳しいのね(*^m^*) ウフフ
よっしゃ、うちもリッヒのアゴなでて修行を積まねば!!
No title
あ~ん!見てたら私も藤若ちゃんをナデナデすりすりしたくなっちゃった~♪
藤若ちゃん気持ち良さそう(^-^)
大好きなHitomiさんにこしょこしょ撫でてもらってるからこその表情なんですよね~。
ウィンクももちろんかわいい!
No title
hitomi☆さん、コンバンニャー
アゴをスリスリって大好きですよね!?満足そうなお顔だけど、もっとして~って感じっぽいですー。笑

↓の「ネコの十戒」に笑ってしまいました。
なるほどと思うものばかりで、みんな同じ事を考えてるのだと!
私も考えておこうっと。でも、ネコからすると、同じ事を言われてるかも??
No title
アゴの下は危険区域ではないですか?(笑)
下手な撫で方をするとガブッとされませんか?
それってウチだけかなぁ?
オデコならセーフですが(笑)
No title
藤若クン、気持ちよさそう~
そう!気に入らないと、じとっと見てきますよね(笑)
特訓してくれてるのね.....
ウットリしてて、嬉しくなっちゃいますね。
ウィンクもステキ~
ちょっと不器用そうな所が、可愛い!
No title
気持ちよさそうですねー
あごの下、好きですよね。
うちも、撫でて欲しいポイントとちょっとでもズレてると噛まれます、、
難しいですね・・^^;
No title
私は今、猫の十戒を読ませて頂きました。
あまりの納得に笑ってしまいました。(笑)
でも、猫って本当に不思議な生き物です。
不可解な行動が、またまた可愛くてたまらないですね。
今日の藤若ちゃん、満足そうですね。:)
ついつい猫達のご機嫌をとってしまう私達です。(苦笑)

管理者のみに表示

