--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/22.Thu

ねこラッコ…?

本日 軽めの更新です


我が家に 出現する ねこラッコ…

EOSIMG_3639.jpg



ベッドの上の陽だまりで ごろごろ



        Zzzハート
EOSIMG_3638.jpg


お日さまが お腹に当って ぽかぽかするのがいいのかな… ^ω^






黒猫:右向きおまけ

巨大ねこナマコも棲息中・・・
 
EOSIMG_3151.jpg



今日は多忙のため 皆さまのところへは 読み逃げポチ逃げで失礼させていただきます
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 

咲耶 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶君の曲げた手がかわいいですね。見えてる
おなかのふわふわな毛も触りたいのです。
ウルタ君はたまに、へんなサカナみたいに見えます。
No title
咲耶くん可愛い~^^
手足の曲げ具合もいい感じです☆
香音くんの後ろ姿、ウチのマルに似てます^^;

No title
咲耶くんラッコかわいいーーー!!
お腹に顔をうずめてグリグリしたいです☆

コメントありがとうございました
「無責任ではない」と言っていただいて涙が出ました。
今までブログに書いたことを後悔してばかりだったので。
お互い猫たちに何が恩返しができるといいですね
No title
咲耶くんカワエエ!!
そのモフモフなお腹に顔を埋めたい(萌)!!
足がキュッて(悶)!!

↓鳥さん夫婦に咲耶くんがネゴシエーターしたら・・・
たぶん大変な事になるかと・・・
No title
ラッコさん可愛い~!!
なまこ・・・リアルですよ~でも抱きつきたいなあ
No title
えへへ(^-^)
我が家にも猫ラッコも猫なまこもいるなあ(笑)
咲耶ちゃんのお手手、最高!
No title
咲耶君、陽だまりなのに足が縮まってるよー
手足はまだ温まってなかった?
お腹の毛がふわふわでキレイだね
香音君、後ろ姿で顔が見えないけど
きっと気持ち良さそうに寝てるんでしょうね
No title
ネコラッコ!!!(≧∇≦)
なんと的を得た表現なのでせう~~!
うちにも出没しますよ、毎晩毎晩(笑)
ほんとにラッコみたいにキュッとしてるんですよね~(*^m^*) ウフフ
そしてナマコまで・・・
あぁ、わが家にもいるんですよ、灰色のナマコが( ;´Д`)ノ
No title
このキュッと曲げた手足~~~~~
なんて愛らしいの.........
狙ってる訳じゃないだろうけど、狙ってるとしか思えない程
かわいらしい~!!!!
起こさない様に、そっと撫でて、いつまでも見てたいわ。
香音クン、なんて安心感がある背中(笑)

管理者のみに表示
« 猫の十戒 | HOME | ビヨ~ン »

