--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/12.Thu

これも ありがた迷惑(´-ω-`;)ゞ

P1020996.jpg

藤若の背中にくっついている香音
二人羽織の練習…ではなくて^^ゞ グルーミングの最中







P1020999.jpg








P1020984.jpg

グルーミングが佳境に入り 乗ってきた香音
藤若の肩を台にして前脚を投げ出して 入念にやってます







P1020987.jpg







P1030005.jpg
そして 藤若のグルーミングまで始めました。。。







P1030008.jpg
藤若 かな~り迷惑そう…








P1030009.jpg
この後 すぐに藤若はどこかに逃げちゃいました。。。
よっぽど 迷惑だったんでしょうね…┐( ̄ヘ ̄)┌





肉球ランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02







にゃんズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

