--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21.Wed

ビヨ~ン

ネコは 掃除機が苦手な子が多いですね
ネコは耳が良いから 大きな音を出す掃除機がイヤなんでしょうね
ちなみに うちのにゃんズはドライヤーも大嫌いです
シャンプー後は自然乾燥です



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は… 



外を眺めながら 朝の日向ぼっこを楽しむ藤若

EOSIMG_3546.jpg




突然 首 ビヨ~ン




         なんだ?! なんだ?! 
EOSIMG_3554.jpg




窓のすぐ傍を ヒヨドリが2羽 けたたましい鳴き声で飛んで行きました




       あの夫婦 また ケンカしてる… 
EOSIMG_3555.jpg








     あのダンナ いつも 奥さんに やられてるんだよね
EOSIMG_3556.jpg




藤若くん きみが情報通なのは わかったから
そろそろ 首 引っ込めたら…?ヾ(・ω・*) ろくろっ首になっても知らないぞ






黒猫:右向きおまけ

つられて 咲耶も ビヨ~ン

今日も 分が悪いみたいだね・・・
EOSIMG_3550.jpg
咲耶 ヒヨドリ夫妻のネゴシエーターしてあげたら?




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 


藤若 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ヒヨドリのつがいが近くにいるのですね。野鳥が少ない
飼主のところにも、カラスとオナガがやってきます。
どちらも鳴き声がうるさいのです。特にオナガ。
原始哺乳類時代に相当いじめてくれた恐竜の子孫たちを
狙う猫さんは人間を含む哺乳類の気持をすこし分かって
くれてるかも。
No title
うちの庭の木にどうやら鳩が巣をつくったようで、毎日バードウォッチングにいそしむバッタ・ファミリーです。

藤若くん首がビヨーンと伸びてますね。
残念ながら咲耶くんがビヨーンとなっているのはわからないなぁ(汗)
モコモコだから??
No title
こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
首!首伸びてるよー!((*≧m≦)ププッ
藤若くん、情報通なんだね~
ヒヨドリの夫婦喧嘩まで知ってるなんて(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
やっぱり、ここは咲耶くんの出番ですよ!
ぽちっと☆
No title
人間社会も動物社会も女性が強くなったと思ったら
鳥まで女性が強いのねー(笑)
きっと♂の方が綺麗だから♀が妬いてるのかな?
藤若君、深入りは危険だよ~(笑)
No title
藤若さんの首、確かにビヨーン~ですねー。笑
おまけにその手がクネッってなってて、可愛いですよ。
我が家では、鳥さんを見つけると、そりゃあもう大変です。
No title
ははっ(^0^)
藤若ちゃん、首伸びてるよぉ~!!
ヒヨドリさんが気になって仕方ないのね(笑)
夫婦喧嘩が犬も食わないとかなんとか言うけど、
藤若ちゃんは食いつきまくりってやつかしら?(笑)
そうそう、深入りは危険よ~!
No title
藤若クン、伸びてる~
スッとしてて、カッコいいわ~
鳥の夫婦事情にも詳しいなんて、藤若クンらしい(笑)
ネゴシエーター咲耶クンは出動しないのね。
他所サマの家庭には、首突っ込まない方が良いわよ(笑)

管理者のみに表示

