--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/19.Mon

そして 香音 6歳…

香音へ

2003年10月19日 きみたち兄弟は祝福されて生まれた
それから2ヵ月後 きみたち兄弟は動物保護シェルターにいた
きみは左手の指2本を失くして…





IMG_0479_20091018173834.jpg





はじめて きみを抱いた時
小さなきみは 私の腕の中で 
指のない左手を一生懸命に伸ばして
私の髪にじゃれていた
無邪気な目が まっすぐに私を見上げていた
その目は 今も変わらず 私を見つめてくれている
「純真」という言葉をかたちにするなら
きみの目の輝きそのものだろう




chibinon.jpg




うちに来た翌日から 私の心配をよそに
立ち上がったきみの背丈ほどの段差のある階段を
よたよたと 昇り降りしていたね
今は その階段を 毎日 猛スピードで駆け抜けている(笑)
きみの天真爛漫な姿が
どれだけ 私を癒してくれていることだろう




EOSIMG_2529.jpg




私は きみのなくなった指を返してあげられない ごめんね…
でも それをおぎなって余りある幸せを きみに贈りたい
だから ずっと長生きして欲しい
私が きみに 「もう充分だよ」と言ってもらえるだけの幸せを贈れる日まで
そばにいて欲しい…




EOSIMG_3635.jpg




生まれて来てくれて ありがとう
私のところに来てくれて ありがとう




EOSIMG_3590.jpg




お誕生日 おめでとう




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪



  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 



香音 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
香音くん、お誕生日おめでとうございます!!!

香音くんの左手の指2本無いのは知りませんでした・・・。
でも、今は藤若くん、咲耶くんそして、Hitomi☆さんと一緒にお誕生日が迎えられて、本当に幸せそうですね^^

最後にもう一度。
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
お誕生日おめでとう~
また・・・ウルウルきちゃいました~
良かったね!!香音くん~Hitomiさんと出会えて
幸せな毎日~
指がなかったんですね~いろんな苦労をしていたんだね・・・と思うと愛しさが増すばかりですね

これからもずっと、一緒にいて欲しいですね。
No title
香音クン、お誕生日おめでとう!
指のお話を読む度に、すごく悲しくなるけど、今はそんな事を
感じさせず、幸せそうですごく嬉しいです。
Hitomi☆さんと出会えて良かったね!
でも、まだまだ幸せが足りないよ!ってワガママ言って、もっと
いっぱい幸せもらわなくちゃね!

No title
香音君、お誕生日おめでとうございます。
子猫のときの屈託の無さが今でも香音君の魅力ですよね。
猫さんに幸せでいてもらうことを祈れること自体猫さんの
贈り物かもしれません。香音君、今日からもずっと危険な
くらい幸せになってくださいね。
No title
香音くんお誕生日おめでとう☆

指が2本ないのはまったく気が付きませんでした。
写真を見てビックリしてます。
今の香音くんを見ていると、指がないのが気にならないほど幸せに見えます。
Hitomi☆さんに出会えてよかったね。

香音くんにブログを見ている私もとっても癒されています。
生まれてきてありがとう香音くん、
お誕生日おめでとう!
No title
こんにちわ☆
香音くん!6歳の誕生日おめでとう(^^)
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

香音くんの、指の事はまったく気付きませんでした
写真をよく見返したら、確かにありませんでしたね・・・
でも、指の事にもまったく気付かないほど
香音くんは、可愛らしい表情・しぐさをしていますね(^^)
きっと、すっごく幸せなんでしょう
藤若おにいちゃんと、毎日バトルを楽しんで(笑)
咲耶おにいちゃんに、たっぷり甘えて・・・
Hitomiさんに出会えて、そして2にゃんのお兄ちゃんに出会えて
とってもとっても幸せだと思います(*´_`*)
これからも、めいいっぱい甘えて、元気に仲良くすごしてね(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
No title
香音くん・・お誕生日おめでとうございます。
@@指が2本なっかったのですね・・知りませんでした・・
Hitomi☆さんと出会えて良かったね^^v
たくさん幸せもらって元気に長生きしようね~^^
No title
お誕生日おめでとう!香音ちゃん^^
Hitomiさんと出会えて、
とってもとっても、幸せになれたんだね。
これからも、かわいくて、楽しい香音ちゃんを
みせてくださいね(^-^)
No title
香音ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
香音ちゃんって、うちの猫と同じ年齢だね。
指のお話はとてもとても悲しいこと、
でも、Hitomiさんに出会えた香音ちゃんは、
たくさんの幸せをもらっているよね。
これからも藤若ちゃん咲耶ちゃんと共に、
たーくさんの幸せをHitomiさんにもらってね。
もっともっと幸せになって良いんだよ(^-^)
No title
・・・自分の子供たちにさえ、そんなメッセージを送ったことのない私・・・反省です。

香音ちゃん、きっと幸せいっぱいですよ~。お誕生日、おめでとうございます!
No title
涙が止まらないよぅ(号泣)
香音ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ツライことがあってもそれをみせない香音くんが大好きだよ☆
これからもずっとその無邪気な姿を見せてな!!!
あぁ、涙が止まらん・・・
No title
香音君・・素敵な名前ですね
Hitomiさんからの最初のプレゼントでしょうか?
6年間、きっと沢山の愛情を貰ったことでしょう
指の欠損を忘れる位幸せだったでしょう
これからも、今の幸せが続きますように・・
お誕生日おめでとう
No title
香音さん、お誕生日おめでとう~♪
そうですよねー、知り合えてほんとうに良かった!出会ってくれて本当に良かった!生まれてきてくれて本当に良かった!
私もそう思いますよ、これからも長生きして、hitomi☆さんに癒しをあげて下さい。そしてそんな香音さんの癒しのお顔を私達にも、分けて下さいねー。
No title
香音ちゃん、お誕生日おめでとう!!
指を失くすことで、失ったものも大きいけど
得たものの方が大きかった!!
そんな目をしていますね(´-`●)

これからも健康でそして幸せな毎日を(。^-^。)
生まれてきて良かったね。:)
素敵な文章に思わず
瞳が潤んでしまいました。
今まで苦労した分、優しい家族の元で
精一杯の幸せを感じて欲しいですよね。
私もこの言葉を思い出しながら、
我が猫達に接して行こうと思っています。:)
No title
香音ちゃん、お誕生日おめでとう。
命あることにありがとう。助かってよかったね。
うちの子にも伝えておきます。

管理者のみに表示

