--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/18.Sun

オトコの色気

昨日は 藤若の籠ベッド初使用に狂喜乱舞の飼い主に
ご賛同のコメント ありがとうございました♪

気合を入れて買ったものほど スルーされてしまう事態に何度陥っても
懲りないで同じことを繰り返す 学習能力のなさはにゃんズ以下かも…(笑)

藤若と香音 実は よく見間違えて 顰蹙を買ってます手書き風シリーズ汗1
色も縞も大きさも違うのに 間違ってしまいます…トシのせいでは 断じてない!はず・・・



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


流し目…
EOSIMG_3342.jpg








伏し目…
EOSIMG_3343.jpg







      どう?オトコの色気 感じてくれた?
EOSIMG_3341.jpg


ええ~ もう しっかり悩殺されておりますわ…(*ΦωΦ*)クラッハート

親ばか全開で ごめんなさい顔文字1(背景黒用)







黒猫:右向きおまけ

              流し目なら ぼくの方が上手だよハート
EOSIMG_3346.jpg
咲耶くん それは流し目というより ヤブニラミだよ…手書き風シリーズ汗1





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 


藤若 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
私も藤若くんの色気にクラクラです☆
ピコのような子供にはない大人の色気ムンムンです!!
咲耶くんの流し目もステキ!
咲耶くんて、流し目の写真が多い気がしますね、そういえば

私は夫とアズラをよく呼び間違えてます(汗)
これも、年齢のせいではないハズ・・・
No title
おお、今日は藤若君も咲耶君もくつろいだ感じですね。
今ごろの午後は猫さんも横になってくつろいでます。
外猫さんも寝てるようです。ウルタ君も寝ていましたが
飼主で遊びたくなったようで、頭叩いてきます。
No title
咲耶くんヤブニラミ、、いや、なんか渋くてかっこいいですよ・・・?
No title
いやーん☆
色男の流し目にドキがムネムネです(悶)
そんな目で見られたらたまりませんなぁ☆
・・・香音くんは流し目しないですか?
No title
手のせいで連日の読みポチ逃げになってしまっていてスミマセンでした。
藤若ちゃんの流し目伏し目、もうクラックラです!!
男の色気かあ~♪
って、これまら咲耶ちゃんの色気はムンムンですよねー。
流し目といえばこの男!って感じ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~~~
藤若クンの流し目素敵!!
伏し目も憂いがあって素敵よ~
落ち着いた大人の香りが.......
咲耶クンは意識せずに、流し目した方が(笑)
でもメロメロにするぜ☆な雰囲気が漂って、また素敵。

名前を間違えちゃう事ってありますよね。
実家のネコの名前と間違えて、あ...アナベラ~
と誤摩化します(笑)
はじめまして。
まだ駆け出しのうちのブログに、ココちゃんを見に来てくださって、ありがとうございました。ようやくお礼に上がることができました・・・大変遅くなり、申し訳ありません。

ネコちゃんたち、みんなカワユイですね!多頭飼いされている方がお多いので、ちょっとびっくりしている私です。ネコちゃん同士、喧嘩することはあまりないものですか?・・・あまりに初歩的な疑問、スミマセン・・・。時間ができましたら、こちらのブログをじっくり見させていただいて、お勉強させていただきたいと思います。これからも、ココちゃんをよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

