--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/16.Fri

藤若2号の受難

藤若2号 今日は咲耶とご対面♪

              ふ~兄ちゃんのにおいがする… きみ だれ?
EOSIMG_3445.jpg




咲耶 仲良くしてあげてね




       うん じっくり かわいがってあげるね… ー ̄) ニヤッ
EOSIMG_3448.jpg



出たアップロードファイル  ブラック咲耶… ( ̄ω ̄;)
藤若2号 撤収っ!!


藤若2号と咲耶Ⅱ号 手触りは全然違います
藤若2号の方がゴワゴワした感じ 手触りのよくない毛糸のようにチクチクします
ネコの毛のセーターは 着心地がよくないかもしれませんね
 




黒猫:右向きおまけ

冬支度でモフモフ度アップ
EOSIMG_3258.jpg
                    咲耶く~ん ヤンキー座りになってるよ手書き風シリーズ汗1





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 



咲耶 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
わーい、コメント一番乗りかも!?
ブラック咲耶くん、藤若くん2号に何をしようとしたの!?

猫毛セーター、チクチクしそうですね(笑)
うちの猫毛フェルトもだいぶチクチクしました
長毛だけで作ったら案外いけるかも???


No title
咲耶君冬支度でもふもふとは羨ましい。ウルタ君は
未だにすかすかです。猫さんの毛質は部分によっても
違いますよね。咲耶君の首回りのふわふわと、肩口から
腕まで一続きのボレロのラインの対比がきれいだなあと
いつも拝見しております。
No title
咲耶君・・そのお言葉・・
「じっくりかわいがる」ヒョェ~でございます
そのギロリ目も怖ぅおーございます
藤若Ⅱ号君、危のうございましたね

チクチク毛にはソフラン?(ダメですか)
No title
ブラック咲耶クン、可愛がるの意味が違いそう(笑)
でも、悪いお顔もステキ~
モフモフ度アップして、更にゴージャスですね。
気持ち良さそうだな~
黄昏れる姿、ほんとに美しいわ........
No title
ギリだった!!ゴメンナサイ!!ポチ逃げ!!
No title
戻ってきました(笑)
ブラック咲耶くん(萌)!!そんな影がある感じにメロメロっす(悶)!!
その冬毛に包まれたい・・・☆
No title
ほんとに じっくり可愛がりそうな表情ですね・・・

管理者のみに表示

