--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/14.Wed

拗ねたオトコ

昨日は キャットダンサーに すぐに飽きてしまった咲耶
相手にしてくれなくてつまらないので
藤若の目の前に チラチラさせてみました


藤若~ 遊ぼ~♪

                   何?これ…?
EOSIMG_3407.jpg





キャットダンサー 楽しいよ~♪





                           変なの…
EOSIMG_3408.jpg








           あやしい…
EOSIMG_3409.jpg
                                        キャットダンサーにピントが合っちゃった手書き風シリーズ汗1







             えいっ!!(スカ~)
EOSIMG_3391.jpg








              あ…あれっ?!                           こっちだよ^^
EOSIMG_3390.jpg








                        う~…
EOSIMG_3402.jpg








            このおもちゃ ぼくにはあわない…!!
EOSIMG_3403.jpg


拗ねちゃった・・・   焦らし過ぎたかな…σ(´-ω-`)





黒猫:右向きおまけ

藤若の毛を使って 藤若2号を作りました
EOSIMG_3437.jpg

咲耶の時と違って すごく作り難かったです
毛がうまくからんでくれなくて きれいなフェルトになりませんでした
ちょっとボサボサ…^^ゞ




四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
  コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
  いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
  お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
  コメントいただけたら  とっても嬉しいです
  皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします 
 





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
香音くんには大ヒットだったキャットダンサー
咲耶くんと藤若くんにはイマイチだったみたいですね。
猫にもおもちゃの好みがあって面白いです。

藤若くん2号かわいい☆
私も猫毛フェルト作ろうと思って、毛だけはためてあるんですが・・・
一度試作したらアズラの毛が硬いみたいでうまくまとまりませんでした。
やっぱり長毛の猫ちゃんの方が作りやすそうですね

コメントOKですよ!
大切な時間はニャンズと過ごしてください☆
大人になると、遊ぶのにもテクニックが必要になりますよね。
うちはまだコドモなので
適当にじゃらしを振り回していれば大丈夫なんだけど、
もうそろそろテクニックを身につけないと
一緒に遊んでもらえないかも・・・

藤若くん2号、可愛いですね。
私もとりあえず猫毛は集めているのですが
溜めるばっかりで製作には至っていません。
うちにもこんな可愛いマスコットが欲しいなぁ・・・
 
No title
これ、飼い猫ちゃんの毛で作ったのですね。
凄いです。:)
では、私も今日から集めます。:)
で、集まったらどうしよう・・
No title
藤若君、おもちゃできらきらっとしている目つきが
子猫のようです。藤若2号君は咲耶君のアンダコート
と長い毛の材料と違って短くなめらかでより強い毛
だから絡み辛いかもしれないですね。
No title
そっか、藤若ちゃんにはキャットダンサーは遊びにくかったかな?
遊びたい気持ちは伝わってくるんですけどね~。
藤若ちゃん2号もかわいいですね!
そっか、作りづらかったのですね。
毛質とかで違ってくるんでしょうね。
No title
えいっ!!の顔が可愛くてしゃーないっす!!
藤若くん・・・大人なのか子供なのか(笑)

コメントのお返事お気になさらないでください!!
私もっと続いてないので(笑)
No title
藤若君は大人なのよね~
オモチャなんて子供の遊びだもんね・・
って、えいっ!ってやってるじゃ~ん(笑)
藤若君の毛はミックスすると
優しいグレーになるんですね
雰囲気がピッタリで素敵ですよ!
No title
藤若クン、遊ぶ時もクールなのね~
でも熱い眼差しが素敵だわ。
じ~っと見つめてるお顔、すっと目を反らすお顔も
すごくかわいい。

藤若クン2号、すごくキレイですね~
確かに長毛咲耶クンの毛質とは違って難しそう。

コメントの返事はお気になさらず!
義務の様に感じたら楽しめなくなっちゃう.....
ニャンズちゃんとの時間を最優先してくださいね!
No title
スコは、アメショとかけ合わせるから目元がアメショニそっくりです(^ー^* )
スカってとしているときの藤若ちゃんが可愛いですね~♪
No title
可愛いですね
よくできてますね

管理者のみに表示

