--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/13.Tue

飽きちゃったオトコ

昨日は 藤若のお誕生日に お祝いコメントをいただき ありがとうございました
藤若には皆さまからいただいたコメントを ひとつひとつ読み聞かせました
嬉しそうに 目を細めて聞いておりました
藤若には いつまでも元気で ブログのスナフキン役をやっていて欲しいと思います
たまに キツーイひとこともありますが…(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日の記事は…

先日 香音の闘魂に火をつけたキャットダンサー(記事はこちら
咲耶の前で 振ってみると…


EOSIMG_3392.jpg








                         ムキ~ッ!!(パシッ!)
EOSIMG_3393.jpg





やる気満々(。-`ω´-)





       とぅ!!(スカ~ッ!)
EOSIMG_3394.jpg





なかなか つかまえられないね(´・ω・`;) へたくそ~





どこからでも かかって来い!!(ジーッ)
EOSIMG_3396.jpg
                                          ボケボケ写真で すみません手書き風シリーズ汗1





ノリノリで遊んで… あれっ?






                          「・ ・ ・」
EOSIMG_3397.jpg




いきなり フリーズ…
咲耶 どうしたの?




        飽きちゃったから もう いい…
EOSIMG_3410.jpg


はぁ?? +゚´Д`゚ゞ   もうですか…?σ(_ _)



キャットダンサーを いくらチラつかせても 見向きもしてくれません…
ネコの気持ちは 秋の空以上に 変わりやすいものです・・・







黒猫:右向きおまけ

ポストカードチックなショット…かな?

EOSIMG_3454.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
咲耶くん、飽きるの早いよぉ
オヒゲ前面でやる気が伝わってきましたが、徐々に終息・・・(笑)
猫の気持ちは何年一緒に過ごしても分からないですね
No title
藤若君、お誕生日おめでとう~!!!
健康で、そして思い出の多い9歳の年となりますように・・・(*´ω`)ノ
ちびっこ藤若君もとってもかわゆいですねぇ~
今のキリリっとした藤若君が魅力的なのはもちろんのこと、
ちびっこ時代のあどけない感じもたまりません(*^m^*) ウフフ

キャットダンサー、ふと飽きると真顔になっていたりして( ̄~ ̄;)
あれってなかなか捕まえられないからこそ、楽しいのでしょうねー
咲耶くん~~~もちょっと頑張ってーー(´Д`υ)
No title
こんにちわ☆
遅れてしまいましたが、藤若くん!
誕生日おめでとー!。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
小さい頃もとっても可愛いですねぇ(*´_`*)
子猫のあどけなさが残ってて、たまらんです(笑)

そうそう!ニャンコときたら・・・
すぐ飽きる時もあれば、まだ遊ぶの!?って時もあるし・・・
なかなか見極めるのが難しいですよね(T▽T)
本当にしゃべれたらなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽちっと☆
No title
出遅れました!!ごめんなさい!!
藤若くん、お誕生日おめでとう!!
藤若くんの意外な一面を知って胸がきゅんとなりました。
まだまだ甘えたいんだね。いっぱい甘えたらいいよ。
夜はHitomiさんは藤若くんだけのものだよ(笑)

咲耶くん、あんなに夢中な顔してるのに一瞬なの!?
No title
ははっ(^-^;
まさにうちもです!
最初はすっごい食いつくくせに、
スグ飽きる~(笑)
No title
ヒゲが菊の花びらのようですね
捕まえたいけど捕まらない・・
やる気なくしたのかな?
男心と飽きの空だね!
No title
咲那さん、もっと遊ぶかと思ってたのに、えらく早いのですねー。笑
それに咲那さんヒゲ、我が家のミャオもそうですが、とても長い!長毛ネコって、ヒゲが特に長いのかなあ・・・?

藤若さん、9歳のお誕生日、おめでとうございます♪
小さい頃の写真って、皆可愛いけど、ファイルの間にはまった藤若さんの写真に笑ってしまいましたよー。つくづく、自分のとこに来てくれて、感謝って、思いますよね。
藤若さん、これからも長生きして下さいねー。
No title
咲耶クンのおヒゲが、前方に~
あふ~んなお顔で集中してて可愛い!!!
どすこいっと体当たりして抱きしめたくなります(笑)
あんなに夢中だったのに、飽きちゃったのね.....
こんな時って、切ないですよね.....

藤若クンと香音クン、ステキ.....
大人な雰囲気が漂ってますね。
No title
咲耶君の身構えて見つめている姿はヒトみたいですね。
おもちゃよりきっと毎日のみんなとの生活の方が刺激
的なのかもしれませんね。ウルタ君はひとりなのですぐ
いらいらする癖がどうしても抜けません。

管理者のみに表示

