--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/12.Mon

藤若 9歳…

藤若

今日 きみは9歳になった
お誕生日 おめでとう





chibifu4.jpg





きみと暮らして 8年10ヶ月が過ぎようとしている
まだ8年?
もう8年…





chibifu.jpg





それまで ネコと暮らしたことがなかった私は
きみから ネコと暮らす楽しさを教えてもらった
大変なこともあったけれど
日々 きみが見せる愛らしさや
喜び 幸せの中に埋没して
気がつけば それも楽しさに変わっていた





cbibifu3.jpg





咲耶 香音と家族が増えていくなかで
きみは戸惑いながらも
彼らを受け入れてくれた





chibifu2.jpg





彼らの前では 甘えることのないきみが
夜 ふとんの中で 私の指を吸い
ふみふみしながら ゴロゴロと甘える
きっと きみなりに いっぱい我慢もしてくれてるのだろうね
そんなきみの頭をなでていると 
私は愛しさと切なさでいっぱいになる





chibifu1-34.jpg





まだママのぬくもりが恋しい時に
離され 人間の中に放り出されて
きみの中のどこかに 
ママを求めるものがあるんだね
いっぱい甘えてくれて いいんだよ





EOSIMG_3451.jpg





生まれてきてくれて ありがとう
私のところに来てくれて ありがとう

こらからも みんな一緒に たくさんの幸せを紡いでいこうね








黒猫:右向きおまけ

この秋 初のねこ団子です

EOSIMG_3467.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




 
藤若 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若ちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ9歳、これからのにゃん生をHitomiさんにいっぱい愛されて過ごしていってね!
ちびっ子藤若ちゃん、かわいい~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
9歳のお誕生日おめでとう!e-405
これからも元気でかわいい、藤若ちゃんでいてくださいね^^
No title
藤若君お誕生日おめでとうございます。
藤若君を迎えた日のおはなしはもれ伝わっております。
あれからずいぶん経ったのですね。子猫の藤若君が背を
丸くしてまっすぐみつめてくれている写真。子猫だけが
持ってるこの全部預けきった表情が今に続く幸せをすでに
語っているようです。
No title
000000000000
これアズラからの藤若くんへのおめでとうメッセージです☆
コメントを書こうとしたらキーボードに乗ってこれを打っていってしまいました(汗)

改めて、藤若くんお誕生日おめでとう!!
9年弱一緒にいられるんですね。
私からしたら猫大先輩です。

これからもブログ楽しみにしています。
藤若くんを始め3にゃんとHitomi☆さんが健康でいられるようにお祈りしています
ハッピーバースデイ!!
子猫のころからの写真と、文章読んでたら
うちの1匹目の辰と重なって、涙が出てしまいました!!
2人っきりのときだけ甘えてくる長男坊は うちも同じ・・・いつまでも元気で一緒にいたいですね~
No title
藤若君9歳の誕生日おめでとう
長男代わりは大変だったでしょうね
今日はHitomiさんを独り占めして・・
思いっきり甘えて・・
楽しい一日にしてくださいね
No title
9才には見えないくらいのピチピチだわ~♪
小さいころから可愛かったんですね(。^-^。)
お誕生日、おめでとうございます。
これからも元気で、楽しいキャットライフを
No title
藤若クン、誕生日おめでとう!!!
子猫の藤若クン、咲耶クンと香音クンのお兄ちゃんとして
グッと大人っぽくなった藤若クンの成長を思うと、涙が
出そうになる程、愛しくなりますね。
甘えたいけど、お兄ちゃんだから....と思わずに、もっと
沢山甘えて欲しいですね。
これからも、元気で過ごしてね。

管理者のみに表示

