--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/10.Sat

燃えるオトコ

ベッドでまったりしてる香音をからかってみたくなって
久しぶりに キャットダンサーを振ってみたのですが…


かのん~ 遊ぼ~♪



                             え~?  なに~?
EOSIMG_3399.jpg




 キャットダンサーだよ♪





         ぼく 今 遊びの気分じゃないんだけどな…
EOSIMG_3400.jpg





ほら~ 楽しいよ♪ 遊ぼうよ~♪






もぅ… しょうがないなぁ…
EOSIMG_3411.jpg








       パシッ!!         はむはむ…
EOSIMG_3413.jpg








                   あぎあぎあぎ…!!
EOSIMG_3414.jpg








          う~ん! 燃えてきたゾ~っ!!(ひげ ピンッ!)
EOSIMG_3415.jpg








          さぁ! どこからでも かかって来い!!
EOSIMG_3416.jpg



香音の闘魂に火が点いた瞬間でした…








黒猫:右向きおまけ

見つめ合うふたり…
EOSIMG_3360.jpg

香音が藤若にちょっかいを出すタイミングを計ってます 




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪


香音 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
燃える男香音くんかっこいいー。
あぎあぎしてる写真超かわいいです☆
最後はおひげがピーンとなって真剣な眼差し。
香音くん、何をやってもかわいいです
No title
香音君、すごい真剣なお顔(*´艸`)
キャットダンサーは燃えるよねー!!
うちも同じようにすごい張り切ってる写真がいっぱい(笑)
ついつい使いたくなってしまうお写真なのです(*´ェ`*)エヘ
真剣かつ、可愛いお顔ですもんね♪
近々使う予定(^ω^;)
No title
最初めっちゃオトナな反応(笑)!!
片手で掴んでってめっちゃダンディーやないですか(笑)
燃えた香音くんに萌え~☆

BGMは「猪木ボンバイエ」でお願いします(笑)
No title
ははっ(^^)
一瞬、やる気を見せない香音ちゃんのようだったけど、
さすがは燃える闘魂、
男はこうでなくっちゃね~!!
どうして燃えるって聞くと猪木になちゃうんだろう(^^;
No title
香音君、きりりとした顔つき。いつものかわいい甘えた
香音君とはまた違った印象です。藤若君に挑んだ香音君
どうだったのかな。受けて立つ藤若君が不敵に笑っている
ような写真がすべてを語っているようでもあります。
No title
折角まったりしてたのに・・
飼い主想いの香音、付き合ってあげたのね
って思ったら本気モードになっちゃったの?
目が野生になってるし(笑)

藤若君、逃げろ~
ん?やるき満々?
No title
遊ぶ気分じゃないけど、しっかり見つめてる~
口元が、段々ワクワクしてきてるのが分かりますね。
捕まえてガジガジしてるお顔が可愛い!
香音クンの燃えてる姿も素敵~
藤若クンを狙って真剣な香音クンと、涼しげな藤若クン
良い写真ですね!
この後、どうなったのかしら(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

