--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/09.Fri

天の声

皆さまのコメントを拝見していると
大人ネコさんの方が じゃらし遊びのタメが長いみたいですね
そういえば 藤若も咲耶も 子猫の頃はじゃらしを見た瞬間に飛び掛ってきました
5歳にして じゃらしにすぐ反応する香音は まだまだお子ちゃまなのかな…(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、本日の記事は…

夜 帰宅して一番にすることは にゃんズのごはんの用意です
いつもの通り カリカリを入れようとしていると…



                           わたしは猫神… 
                        今日のごはんは 缶詰にするがよいぞ…

EOSIMG_2942.jpg








ああ… これこれ…!
そのメーカーのは不味い  こっちのにしなさい
 
EOSIMG_2945.jpg







                             ささみ入りをたっぷりと与えよ 
                          よいか ケチるでないぞ!

EOSIMG_2944.jpg



いろいろと好みのうるさいお告げですこと。。。 ̄ω ̄;





黒猫:右向きおまけ

                おなかいっぱい…♪もぅ 食べられません…うふふ♪    むにゃむにゃ…
EOSIMG_2547_20091008195446.jpg

…そんな夢をみてたらいいな.+(´^ω^`)+.



前日の睡眠不足で 昨日は帰るなり爆睡してました手書き風シリーズ汗1
皆さまのところに お伺いできなくて すみません顔文字1(背景黒用)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
藤若 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは(笑)
なんか、久々に藤若ちゃん主役じゃーんって思ったら、
なんか神になってる(^^)
しかも、その缶は不味いとか、神様ぜいたくなのね♪
おもしろすぎ~♪
ふふっ。お腹いっぱいもう食べられない・・・
そんな夢、きっと見てくれてますよ(^-^)
No title
猫神さまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
缶のメーカーまで指示なさるとは流石です!!
・・・ってただのワガママやないかーい(笑)
No title
高いところからお告げ下さる藤若天神さま。
いつもみんなを見守るおつとめ中と拝見いたします。
飼主が何かしていると手元まで鼻先もってくるウルタ君
とは大違いですよ。こういう余裕はウルタ君にはまだまだです。
巫女さま状態~
神様がおりてきてますね・・・かなり食意地はってますね・・神様・・・

メーカー詳しいのね・・神様って~
その神様~うちにも 来てますわ・・・(笑)
お疲れ様です。
本当に上から人間を見下ろしていますね。
楽しそうに。:)
餌に関して我が儘になりませんか?
我が家の2匹も最近好き嫌いが多くて
本当に困っています。(苦笑)
明日から3連休。良い週末をお過ごし下さい。
No title
その不味い缶詰はどこのですか?
教えてください猫神様~
多頭飼いなので沢山買うけど食べてくれなかったら
人間の晩御飯のおかずになるんです(嘘)
で、美味しいのはどこのですか?
No title
猫神藤若様~
神様なのに、意外と贅沢なのね(笑)
それにグルメだわ........
香音クン、気持ちよさそう~
とっても良い夢を見てそうですね。
No title
こんにちは~ヾ ^_^ 
今日も満腹安眠、幸せの証拠ですねo(゚▽゚o)
No title
神様のお言葉にドキッ!
缶詰めケチってる私です^^;
だって高価だもの~
猫神様~不況をなんとかしてくださいな。
お礼に高級缶詰め奉納しますんで(笑
No title
こんにちは。
猫神様、ずいぶんわがままなお告げでございますね・・
ずいぶん幸せそうな寝顔、お告げの効果があったみたいですねー
★sallyさん
いろいろと好みがうるさい神さまなもので…(笑)
こんなお告げは困りますよね^^
お腹いっぱいで楽しい夢をみて、気持ちよく寝てくれてたら
飼い主は幸せです^^
★いぬさん
わがままなネコの神さまは
わがままなものなのです(笑)
★ウルタ君の飼主さん
この天神さまは雷を落とす代わりに
ご自分が落ちてこられます(笑)
藤若もメロンには我を忘れるみたいで
切ってる手元に鼻先を出してきます。
いくら叱っても、これはやめてくれないので
本当にヒヤヒヤします。
天神さま降格ですね^^;
★花あじさいさん
神さま、お腹をすかせて食い意地が張ってるんでしょうね^^
猫神さま、あちこちに出没しては
迷惑なお告げをして回ってるのかしら…^^;
★太っちょさんのお母さん
藤若と香音はそうでもないのですが
咲耶はわがままですね。
気に入らないと食べてくれないので
困ってしまいます。
子猫の頃はそうでもなかったのに
年と共に好みにうるさくなる気がします。
太っちょさんのお母さんも
ネコちゃんたちとよい週末を…
★はなさん
さすがに不味いメーカーを言っちゃうと
営業妨害になりかねないので…^^;

ずっと以前に、ウェットタイプのペットフードで
人間用の料理を作って試食するっていう企画の
テレビ番組を見たことがあります。
かなり美味しかったみたいです。
★mogu07さん
好き勝手なことを言う猫神さまですよね。
とっても迷惑なお告げで、困ります(笑)
いい夢をみて、気持ちよく寝てくれてたら
飼い主は幸せです^^
★ママ美さん
ネコたちが幸せでいてくれるのが
私の幸せです^^
★ひかりクラブさん
あはは^^ゞ
うちも缶詰ケチってます(笑)
猫に小判なので、不況回復のお願いをしても
聞き入れてもらえるかどうか
甚だ疑問かも…(笑)
★ちまめ@しのびねこさん
好き勝手言ってますよね。
神さまでもネコはわがままです(笑)
せっかくのお告げだから、いいこともないとね^^

管理者のみに表示

