--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07.Wed

遊ぶ?

ふぁあああ~~~
EOSIMG_3300.jpg







                                    あぁぁぁ~~~~~
EOSIMG_3301.jpg








                あああああ~~~
EOSIMG_3309.jpg








ねぇ ぼくと遊びたいなら 今のうちだよ   今ならたっぷり時間がとれるから…
EOSIMG_3302.jpg



はいはい… じゃあ いっちょう お相手しましょうかね
要するに 退屈で仕方ないから 遊んで欲しいわけね…(* ̄ω ̄*)






黒猫:右向きおまけ

     最近 ぼくの出番がない…
EOSIMG_2849.jpg



だって ネタになるようなこと 何もしてくれないんだもん…
これで 我慢してくれるかな…



おすまし藤若のポートレート
EOSIMG_2848-1.jpg


昨日の記事 香音の瞳の中に 匍匐前進でカメラを構える飼い主の姿が写り込んでました…手書き風シリーズ汗1
アップの写真を撮るときは 注意が必要ですね




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

咲耶 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ☆
あらまぁ!大きなアクビ((*≧m≦)ププッ
暴れる髭にちらりと見える牙が
たまらんですなぁ~(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
No title
咲耶君のあくびのおおきな写真、子猫が顏一杯に口
開けてお願いする表情にそっくりでかわいいですね。
ピンクのきれいな鼻の色も、撫でてあげたいですよね。
藤若君のしまった横顔、お兄さんの頼りがいを感じます。
No title
か~わいい~(^0^)
咲耶ちゃん、大あくびだね~!!
お口大きく開けてるから、切歯まで見える~。
ちっちゃくてかわいいなあ♪
そうだよね、遊んでくれるなら今だよね。
うんうん、藤若ちゃんのことも忘れてないから大丈夫だよ。
そこにいてくれるだけでネタだよね~♪
No title
アクビの写真がこんなに綺麗に!!羨ましいですねー。
中々撮れませんよ。
藤若さん、とても素敵だわ~。こんな風にポートレイト風が作れていいですね。
 瞳の中に、hitomi☆さんが!笑
No title
はい、コメの前に下の記事に行きました(笑)
言わなきゃ分からないのに・・得した気分(爆)
今日のアクビは綺麗な表情ですね
(3枚目を除きます・・ガハッ)

藤若君のこの角度いいですね
超イケメンだよ~藤若君!聞いてる~?
No title
あぁぁぁぁん!!
お、おばちゃんならいくらでも遊んであげますぞ!!
さぁ、かもーん☆
・・・え?イヤ?
No title
咲耶クン、大きなアクビ~
見てて気持ちが良い程、思い切ったアクビですね(笑)
そんな愛らしい目で誘われたら、遊んで欲しくなっちゃう。
ピンクのお鼻が最高です.......

藤若クン、拗ね気味ですか?
ポートレート、とっても素敵!
匍匐前進のHitomi☆さん、確認してきました(笑)
No title
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ナイスな変顔に座布団10枚~♪
No title
朝からやられたーーー!
咲耶くんのあくびを見てたら、眠くなってきちゃいました(笑)
Hitomi☆さんの写真がいつもきれいであこがれます☆
あくびの写真、一度も成功したことがない私です。

わたしも匍匐前進のHitomi☆さん、確認してきました(笑)
★GLOOMさん
お帰りなさい♪
2にゃんと一緒のご旅行、楽しんでこられましたか?
食べられてしまいそうなくらい、大きな口ですよね(笑)
あくびをすると、何故か、おヒゲのお行儀が悪くなります^^ゞ
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます^^
あくびすると、顔中が口になってしまいますよね。
それが面白くて、あくびショットを狙うんですが…
咲耶のピンクの鼻は私も大好きなパーツで
ついついつまんでしまいます^^ゞ
藤若は黙ってれば、貫禄がないこともないんですが…
★sallyさん
あはは~^^
口全開のショットになってしまいましたね(笑)
ネコのちっちゃい歯、大好きです。
ブログの登場回数はネタの提供率で決まるところがあるので
藤若にもネタを提供して欲しいところです^^ゞ
★エンヤさん
そうです~♪
瞳の中にHitomi☆がいます(爆)
あくびのショットは難しいですよね。
運次第みたいなところもあったりして…(笑)
★はなさん
あは^^墓穴掘ってしまいましたね^^ゞ
え?お得ですか?(笑)
ハッキリと映っている訳ではないので
まぁ、あまり支障はないかな…
3枚目のあくび、よく見ると目が怖いです^^;
藤若、浸っちゃって聞いちゃいないかも…です(笑)

★いぬさん
いやいやいや!
きれいなお姉さんに遊んでもらえると
咲耶も喜びます^^
でも、おとうちゃんに恨まれないかな…(笑)

★mogu07さん
あら?!見られちゃいましたか^^;
余計なこと書いて、墓穴掘っちゃいましたね(笑)

これだけ大きな口あけてたらアゴが外れそうですよね。
咲耶のピンクの鼻は私も大好きで
つまんでは、嫌がられてます。
目の前にあると、ついついつまみたくなるんですよね(笑)

藤若は拗ねモード入ってますね^^;
登場回数はネタの供給率に比例するので
出番が少ないのは仕方がないのですが
できるだけ平等に登場させてあげたいですね。
★ママ美さん
ありがとうございます♪
変顔で座布団10枚ももらえるなら
私もやろうかな~(笑)

★ライラさん
あはは~^^
あくびの催眠物質にやられましたね(笑)

写真、きれいですか?嬉しいです♪
ありがとうございます^^
あくびのショットは難しいですよね。
うまく撮れるのは運次第みたいなところがあります^^ゞ

あらら…
ライラさんにも匍匐前進見られちゃったんですね^^;
顔がはっきりわかるわけじゃないので、ま、いっか…(笑)


管理者のみに表示

