--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/06.Tue

目が泳いでるよ

籠ベッドがすっかり定着した香音くん 

かわいいなぁ…♪
EOSIMG_2771.jpg




かのん~♪





                なぁに~?
EOSIMG_2770.jpg





いつも かわいいねハート





そんなこと 急に言われても…泣く
EOSIMG_2769.jpg




うふふ♪ 目が泳いでる…     照れてるんだ… .+(´^ω^`)+



「かわいいね」とか「お利口だね」とか
ネコを褒めると 視線を外すことがあります
じっと見つめられて嫌がってるのかも知れませんが
私には ネコが照れて 視線が泳いでいるように思えます




 
黒猫:右向きおまけ

10月4日 20:33の月 フルムーンのエナジーが満ちあふれてます

EOSIMG_3338.jpg

やっぱり 望遠レンズが欲しいなぁ…




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

香音 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
香音君、瞳がきらきらでかわいいのです。ちょっとはずかしくて
目を逸らす上品さが猫さんのいいところですよね。中秋の名月で
したね。むくつけきことを言うと、満月はドル売りの経験則が効く
そうで、やっぱり円高になっているのです。
No title
下から上目遣いに見上げるのが可愛いですよね
目が合うと照れて逸らすのは言葉が理解できるから?
じゃあ、たまには笑って返してよ(それは無理か!)

満月だったんですね
私も見たかったな~
No title
香音ちゃんのお目目そらした照れ顔、とてもかわいい(^-^)
ワンちゃんって褒めるととても嬉しそうにするイメージあるけど、
ニャンコは照れるのかしら(^^)

私もおとといの夜は満月を見たな、そういえば。
雲が出ていてもきれいですよね~。
No title
照れとる照れとる☆でへへへ
うちは女子陣にしかカワイイは連発しません(笑)
男子陣はどんどん調子に乗るもん・・・
香音くんみたいに可愛く照れてくれるなら何回でも言うのになぁ・・・
No title
望遠レンズ欲しいです。
というか、デジイチ欲しいです(笑)
籠ベッド、香音くん気に入ってくれてよかったですね♪
お気に入りなのかな^^
昨日はコメントする際に不手際があったのか、スパム行為とみなさられて送信できなかったよ~(涙

No title
香音クン、籠ベッドがとっても似合ってる~
寛いでる姿はほんとに可愛いですよね。
聞き慣れた言葉だけど、改めて言われると照れちゃうのかしら(笑)
目を反らしちゃうのが香音クンらしく、控えめで可愛いな~

満月って雲があっても、とってもキレイですよね。
太陽の光からは元気を貰うけど、満月の光からは優しい力を貰って
満たされる気がします。
No title
籠ベット定着してよかったですね。
籠入り息子、かわいいです☆
香音くん、照れてますねぇ
フッと視線をそらせるところがかわいいです!
うちの猫を褒めると「当たり前だ」みたいな態度をとりますね(笑)
No title
可愛い(*´ω`)ノ
・・って、正面切って言われると、
やっぱり照れちゃうものなのでしょうかね~(*`艸´)ウシシシ
目が泳いでるところが想像つきます(笑)

お月さまを撮るのはほんとにむずかしい!!
やっぱり望遠レンズでないとむずかしいですかねぇ・・・
暗い中撮ろうと思っても絶対ボケちゃうし(´Д`υ)
★ウルタ君の飼主さん
ちょっとドギマギして目を逸らせるネコの仕草は
本当にかわいいですね。

月の満ち欠けが相場に影響してるということなのでしょうか?
面白いですね。

★はなさん
本当に!たまには笑顔を返して欲しいですよね(笑)
褒めると、得意そうな顔してこっちを見たりするので
ネコって言葉を理解してると思います。

仲秋の名月、きれいでしたよ。
ススキは飾るとにゃんズに食べられちゃうので
飾れませんでしたが…(笑)
★sallyさん
ワンちゃんは褒められると、しっぽ振って嬉しそうにしますよね。
うちのにゃんズは、褒めると得意そうな顔することもあります。
香音は褒められ慣れてないから、照れたのかも…(笑)

月の光が雲に反射して、幻想的な景色の時もありましたね。
望遠レンズが欲しいと切実に思います(笑)
★いぬさん
あはは~^^
男子陣は調子に乗っちゃうんだ~♪
女子陣は謙虚に受け止めてるんですね(笑)
いぬさんちの毛玉ちゃんたちは、みんなかわいいから…
個人的には、おとうちゃんの照れた顔を見てみたいな^^
香音はね、褒められ慣れてないから、照れてるんだと思います。

★ひかりクラブ
籠ベッド、香音のお気に入りになりました^^
よく使ってくれてます。

デジイチ、いいですよ~♪
難しいけれど、面白いくて楽しいです^^

私も何度か、コメントの送信ができなかったり
二重に送信されちゃったりしたことがありました。
ひかりクラブさんの不手際ではなくて
FC2さんの不具合だと思いますよ。
★mogu07さん
多分、普段から褒められ慣れてないので
照れちゃうんでしょうね(笑)
藤若なら得意そうな顔をするところかな…

月に叢雲…っていいますが
月の光が雲に反射して、幻想的できれいでしたね。
月の光は女性のパワーを感じますよね。
★ライラさん
お蔭さまで、籠ベッド、香音が気に入って
使ってくれるようになりました。
きっと、ライラさんはいつもネコちゃんたちを
褒めてあげてるんじゃないですか?
褒められ過ぎて、有難みがなくなってるのかも…(笑)
香音は褒められ慣れてないから、たまに褒められると
照れちゃうんだと思います^^

★もこりんさん
ネコって、意外に正面からの攻撃に弱くないですか?(笑)
けっこうシャイなんだなと思います^^

私の場合、50ミリの単焦点レンズで
三脚がないので、窓枠に肘をガシッとついて撮ってます^^;
望遠レンズより三脚の方が優先順位が高いかも…


管理者のみに表示

