--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/05.Mon

咲耶んち…?

姿が見えないと思って探すと
大抵 ドレッサーの下で見つかる咲耶 

EOSIMG_3290.jpg





お昼寝中かな…?





ねぇ…
EOSIMG_3293.jpg







ひとの家を 無遠慮に覗くの やめて欲しいな…
EOSIMG_3295.jpg





ひとの家…?
いつから この空間が咲耶んちになったの…?
覗くなって言っても 丸見えだし・・・





ネコにだって プライバシーはあるんだからね…
EOSIMG_3297.jpg



はぁ…以後 気をつけます無言、汗
そんなこといわれたら ブログ書けないし…









黒猫:右向きおまけ

あ?!見られちゃった?!てへ
EOSIMG_3256.jpg

実は毛繕いのひとコマでした。。。





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
咲耶 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
昨日はリッヒにお祝いコメントどうもありがとうございました(*´ω`)ノ
いつまでも一緒に長くいられるよう、
いつも楽しく暮らせるようにがんばりますね~♪

そして・・・こちらこそいつも読み逃げごめんなさいです~
こっそりと楽しませていただいておりました(;´Д`A ```
そうそう、覗くなといわれても・・・確かにそんなこと言われたらブログを書けませぬ(笑)
咲耶ちゃんの飾らない行動を見るのが好きなのに(*´艸`)
No title
ふふっ(^-^)
ここ、咲耶ちゃんのお家なのー?(笑)
猫にまかせておくと家中みーんなその子のテリトリーになっちゃいますよね♪
でも、毛繕いを見られちゃった咲耶ちゃんのお顔、
かわいいわ~(^0^)
No title
はぁぁぁぁぁ~☆
咲耶くんはやっぱりカッコイイなぁ☆
どんな顔してもキメ顔!!
言ってるコト理不尽でもキメ顔!!
No title
咲耶クン、ちょっとご不満そうなお顔。
でもカッコいい~
ドレッサーの下は咲耶クンのおウチだものね。
覗かれない様に、カーテンつけてもらう?
でも、ペロンとめくって覗きたくなりますね(笑)

毛繕い中のお手手も、カメラも見てない咲耶クンの
チロっとベロが見てるのが可愛い!!!!
No title
写真の質が良いので咲耶君の毛並の良さが伝わってきます。
猫さんによってお気に入りの場所ありますよね。しかも時間帯で
居場所を使い分けているようにも思えます。毛繕い中の咲耶君、
ちょっと舌が出ていて、見ていてほわんとなります。
No title
咲那さん、すっかり自分のおうち気取りですねー。笑
ネコって、必ずお気に入りの場所にドッカリと居座りますから。
最後の毛繕いの一こまも、良い写真ですよ。
No title
咲耶君、飼い猫にプライバシーは無いのだよ(笑)
ほら、トイレも覗かれてるでしょ?
でも、安全確認のためだから怒らないであげて
そそ・・拒否したらブログ出演も減るよー
他にもイケメンが居るんだからさ
No title
ニャンコは、狭いトコが好きだからすぐに自室にしちゃいますね(*'ー'*)
No title
花爺さん、カメラを向けると
我が家の太っちょと同じお顔します。
”何で、写真取るんだよ”

でも、そのゴージャスな仕草とお顔
皆に披露させてよ。私達癒されるのよ~。:)
本当に何時見てもほれぼれの花爺さんです。:)
No title
丸見えだけど、咲耶くんのお家なのね。
きっと咲耶くんなりのこだわりがあって、そのドレッサーをえらんでるんでしょうね。

咲耶くんは本当にかっこいいですねぇ。
そのふわふわなお腹に顔をうずめてみたいです
★もこりんさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

もこりんさんとりっちゃまにステキなことがいっぱいありますように…
チャーミングなりっちゃまのプッと笑える記事
楽しみにしてます♪

見るなといわれて、引き下がっては
ねこパパラッチは勤まりませんよね(笑)

★sallyさん
にゃんズそれぞれの家の中の領地を分布図にしたら
微妙に重なってるところがあったりして
おもしろいかも知れませんね。
ネコって、毛繕いするのをじっと見てたら
「何見てるの?」みたいな顔することないですか?
それが撮りたかったけど、ちょっと違いましたね…^^ゞ
★いぬさん
姿形がいいからといって
理不尽なことが許される…とは限りませんよ~(笑)

★mogu07さん
そうそう^^
カーテンをつけても、絶対にめくって中を覗いてますね(笑)
ここにいると落ち着くのか、すっかり咲耶の巣になってます^^
他の子たちは、特に興味もなさげですが…
こういう窪んだ空間が咲耶のネコ心をくすぐるんでしょうね。

舌だしの写真を狙うんですが、いつもうまく撮れなくて…
これは別の表情を狙って、偶然に撮れたショットなんです^^
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
時間帯や、あとお天気によっても
居場所が変わったりしますよね。
咲耶の別のショットを狙ったのに
舌だしが撮れました^^
写真は難しいです(でも、面白いですね)


★エンヤさん
そうなんですよ。
ここにいると、何時間も出てこないので
寂しくなって、迎えに行くこともあります^^ゞ
最後のショットは別の表情を狙って
偶然撮れたものなんです。
写真って生き物ですね。
★はなさん
確かに、飼い猫にプライバシーはないですね。
しっかりトイレも覗いてるし…(笑)
ネタの提供率は咲耶がダントツで多いから
拒否られると、私が困るかも…^^;
★ママ美さん
そうなんですよ。
家中ににゃんズの家庭内別荘(?)があります(笑)
★太っちょさんのお母さん
ありがとうございます。
太っちょさんは写真嫌いですか?
真っ白でゴージャスな姿を
いっぱい見せて欲しいなぁ^^
太っちょさんもみーちゃんも
きれいなネコさんですよね。
★ライラさん
窪み加減とか、広さとか、薄暗さとかが
咲耶の希望にマッチしたんでしょうね。
ここにいると何時間も出て来ないんです^^ゞ

咲耶のお腹、気持ちいいですよ^^
モフってみます?(笑)

管理者のみに表示

