--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/04.Sun

勝った?負けた?

ベッドのヘッドボードの定位置で 外を眺める藤若

EOSIMG_3264.jpg




そこへ 香音がちょっかいを出して バトル勃発





EOSIMG_3282.jpg




双方 耳ペタンコ 本気モードです



EOSIMG_3284.jpg





バトルは藤若が有利に展開していたのですが…





EOSIMG_3286.jpg




戦意を失った藤若が離脱
藤若のいたところを香音が占領





                                                「・ ・ ・」
EOSIMG_3288.jpg





釈然としない表情の香音くん…





                                    勝った気がしない…
EOSIMG_3287.jpg


…だよね

藤若は バトルの最中で突然 やめてしまうことがあります
負けを認めたというのではなく
「はい ここまで!」と 藤若の中でスイッチがオフになる感じ
ここで しつこく香音が追いかけたら…藤若に怒られて 香音の負け
力では香音の方が優位ですが 貫禄では藤若には勝てません






黒猫:右向きおまけ

咲耶の写真をポートレート風に加工してみました 

EOSIMG_3255-1.jpg





手書き風シリーズハート昨日はあたたかいコメントをいただき ありがとうございました
 おかげさまで にゃんズとのんびりの週末を満喫しております





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
にゃんズ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
ワーイコメント一番のりかも!?
藤若くんはお兄ちゃんだからきっと、手加減を知ってるんでしょうね。
香音くんの釈然としない表情、かわいいです
咲耶くんのポートレート風もかっこよくてメロメロです

猫ちゃんとの時間は貴重な癒しの時間ですよね。
大事にしてください
No title
おもいっきり藤若くんの勝ちですねぇ(笑)
見事にパンチが入ってる!!

香音くんの釈然としない顔が・・・(笑)
No title
タイトル脇のソフトな感じの咲耶君に癒されました。
藤若君はふたりのお兄さんとしての自覚があるのですね。
猫さんたちには彼らなりのルールがあって、教えると
できるのだと知ったのはほんの最近のことで、飼主も
藤若君のように行いで示すことのできるお兄さんとして
ウルタ君を教育したいと思うのです。
No title
高い場所に居る方が優位なのに
ん?戦意喪失?平和主義?
藤若君のパンチ、効いたはずなのに・・
そっか・・考えが大人なんだね!

リンクの件、宜しくおねがいします
No title
藤若クン、余裕ですね~
良いパンチ、良い押さえ込みです(笑)
かなり優勢だったのに、弟の香音クンに譲ってあげる
ムキにならない、熱くなり過ぎないのが藤若クンらしい~
だから良い関係なんでしょうね。
場所は占領出来ても、勝った訳じゃないから香音クンは
釈然としないのね(笑)

ポートレート風の咲耶クン、美しい......
ウットリと、ため息が出ちゃいますよ.....
No title
はじめまして。
2にゃんのバトルが微笑ましいです、、
うちは猫一匹飼いなので、憧れます。
写真きれいですね!
またおじゃましますー
No title
壮絶な男の戦いはあっけなく終わっちゃうことが多いんですね。
藤若くんは争いごとが嫌いなのかしら(o^^o)
咲那くん、美ニャンですね~♪
見とれちゃいます♡♥(。´▽`。)♥♡
お仕事大変だったみたいですね。
あまり無理をなさらないように・・・^^
No title
貫禄では、藤若さんが勝ち。そーなんだー!
では、咲那さんは?バトルってしてますか?
それにしても、香音さんのふてくされたお顔、不満そうですね。笑
まるで、人間の子供が駄々こねてるお顔にも見えます。
なんか、人間ぽくて、いいわあ!
臨場感たっぷりですね
連写のパンチ写真、楽しいですね~
見てるだけで ニコニコになりました。
いきなり スイッチオフになることありますよね
不思議です。
★ライラさん
一番乗り、おめでとうございます♪
って、何も賞品はないんですが…^^;

手加減も引き際も藤若も香音もわかってるのですが
ふたりのタイミングが微妙に違うので
香音的には釈然としないんでしょうね。

わ~い♪かっこいいって言っていただいて
嬉しいです~♪



★いぬさん
そうそう。パンチが顔面にヒットしてるんですよ。
あしたのジョーのクロスカウンターみたいに(笑)
香音にしてみたら、もっとやりたかったのに
不完全燃焼なんでしょうね…(´-ω-`;)ゞ
★ウルタ君の飼主さん
多頭飼いをしてると、一緒にいる仲間のネコが
ネコ社会のルールを教えてくれますが
ひとりっこだと、望むべくもないですよね。
人間でも、ネコ社会のことで、ネコに教えられることって
あると思います。
★はなさん
藤若的には「もう、いいよ」っていう満足しての戦線離脱
ある意味平和主義ですね。
リンクの件、ありがとうございました。
早速、貼らせていただきました^^


★mogu07さん
藤若は満足して戦線離脱してますが
香音は自分がしかけたのもあって
不完全燃焼ですね(笑)
藤若は高い位置にいたから、優勢だったんでしょうね。

moguさんにため息をつかせるなんて
咲耶は、何て罪なオトコなんだ…(笑)

★ちまめ@しのびねこさん
いらっしゃいませ。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ひとりっこも可愛いですが
複数いると、にゃんこ同士のコミュニケーションが
いろいろと見られて楽しいですよ^^
いつでも、遊びにいらして下さいね。
★ひかりクラブさん
お気遣い、ありがとうございます。
お陰さまで、仕事の方は落ち着きました。

藤若は争いごとが嫌い…というより苦手ですね^^ゞ
だから、自分が満足したら急にやめてしまいます。
相手(大抵、香音)は不完全燃焼で、納得いかないですよね^^
★エンヤさん
香音が藤若に貫禄負けしてる場面はよくあります。
咲耶はバトル…というより追いかけっこに近いですね。
ネコパンチの応酬はほとんどないです。
バトルというには、あまりにも物足りない…(笑)
香音は、まだまだやり足りなさそうだから
不満もあるでしょうね。
★花あじさいさん
自分で満足して「もう、いいや」って
スイッチがオフになっちゃうんでしょうね。
相手は迷惑でしょうけど…(笑)


管理者のみに表示

