--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/03.Sat

ほっこり…

澄み切った青空 爽やかな朝…
目が覚めて 最初に見たものは…


香音のおっぴろげでした・・・

                                             あ おはよう!
EOSIMG_3219.jpg





仕事で ずっと引っ掛かっていた案件が あまりにもあっけなく解決した昨日
すっかり気が抜けてしまいました
そのおかげで 帰宅して 即 爆睡…(ちゃんとメイクは落としました)
いつものように 藤若に叩き起こされましたが
目覚めスッキリ 気分爽快♪


気持ちのいい朝は にゃんズのご機嫌も上々です




外を眺めている藤若
                     空がきれいだね♪
EOSIMG_3234.jpg








このアングルからの咲耶 大好き♪

EOSIMG_3241.jpg




集合写真
一斉にカメラ目線を狙いましたが 失敗…(笑)

EOSIMG_3228.jpg



今日はにゃんズと の~んびり過ごしてます



昨日は 思い切り腑抜けてて 皆さまのところにお伺いできませんでした 
本当にごめんなさい





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

つれづれ… | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です。
気持ちわかります。
仕事をしていると、時として
ずっと家に帰ってからも
引き摺りますもの。
こちらの3にゃんず、
可愛いですね。
丸々太って抱き心地が..

どうぞ、良い週末を。:)
また、遊びに参ります。

もう10月だけどおっぴろげが見れるのですね(^-^)
仕事で張り詰めていた気持ちって、一段落ついたりしてもまだ頭はカッカとしちゃって、
家で何も出来なかったりしますよね。
3にゃんがかわいいお顔でそばに来てくれるのは癒しですね。
ゆったりとした週末をお過ごしください。
No title
飼い主の気持ちって敏感に感じるから・・
目ざめの良い日は何か良い事あるかも
メイクは落としたんですね?(笑)
きっと肌も疲れが取れたでしょう
No title
朝の香音君、おはよう。気付いて手を伸ばしてくれて
ますね。猫さん最大限のだいすき挨拶カメラ越しにもらった
みたいで、飼主もにこにこしてしまいました。
No title
色々案じていても、案外すんなり事が運ぶことってありますねー。すがすがしい朝を迎えられて良かったですね!
飼い主がそういう気分だと、分かってるんじゃあないのでしょうか?写真撮っていても、優しい気持ちになれます。猫たちに感謝!
No title
なんて爽やかな朝のお目覚め風景(笑)
疲れてもちゃんとメイクを落とすなんて偉い!!
私は時々忘れて寝てしまってます・・・あぁぁぁぁシミだらけなのに・・・

の~んびり疲れを癒してください☆
No title
解決してすっきりですね~
気分がスッキリしてると、目覚めも気持ち良いですよね。
手を伸ばした香音クン、かわいいな~
藤若クンも咲耶クンも気持ちが良さそう。
のんびりな週末をお過ごしください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★quantumさん
あはは^^
抱き心地はいいですよ~(笑)
太り過ぎが約1にゃん、おりますので
長時間抱いてると、ツライですが…(笑)

是非、また遊びにいらして下さいね♪
★sallyさん
まだまだ、おっぴろげは見られそうですね^^

けっこう長い間抱えていた案件だったので
片付いて、一気に気が抜けてしまいましたね(笑)
本当に、頭はカッカしてたので、何もできませんでした。
にゃんズとの週末で、しっかりクールダウンしました。
★はなさん
メイクはしっかり落としました^^
元美容関係者さんの言葉が効きました(笑)
にゃんズと一緒にダラダラ過ごせるだけで
私にとってはいい日ですね^^
★ウルタ君の飼主さん
飼主さんもにこにこしていただいて、嬉しいです^^
香音の伸ばした手を握ると、握り返してくれるのが
とってもかわいいです^^(親ばか炸裂してます^^;)
★エンヤさん
そうなんですよね。
あっけないくらいスッと片付いて、「今までの努力は何?!」って
思っちゃいます(笑)
にゃんズのおかげで、頭もすっかりクールダウンできました^^


★いぬさん
いやいやいや…
いぬさんはまだまだ若いから
ダメージは私よりはずっと少ないですよ。
今から気をつけてれば、大丈夫です^^
羨ましい…( ̄ω ̄;)

★mogu07さん
気に掛かっていたことがすっきり片付くと
気持ちいいですね。
よく眠れました~(笑)
香音の伸ばした手を握ると
握り返してくれるのが、かわいいですよ(親ばか炸裂してます^^ゞ)
朝夕はめっきり過ごしやすくなったので
にゃんズも気持ちよさそうにしてます。
★鍵コメさん
快く承知していただいて、嬉しいです。
ありがとうございます♪

私もそんなモンなんだと思います(笑)

遊びに来ていただけるだけで、嬉しいです。
私もそうなので、お気になさらずに…

管理者のみに表示

