--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/02.Fri

ごはんよりも洗い桶?

咲耶がダンボール以上に愛して止まないのが 洗濯用の洗い桶
普段は 咲耶の目に付かないようにしてるのですが
キッチンに置き忘れて 用事をしている隙に入られてしまいました


久しぶりの洗い桶にご満悦
EOSIMG_3114.jpg





ねぇ 咲耶 洗い桶はそれくらいにして ごはん食べない?
香音は もう 食べちゃったよ





                                     ↓友情出演 藤若(食事中^^)
EOSIMG_3116.jpg








            ここで食べたいから 持って来て       注!↓咲耶のごはんが気になる藤若
EOSIMG_3115.jpg



jumee☆phonecallR2 そこから ごはんの器まで3秒なんですけど…( ̄ω ̄)






黒猫:右向きおまけ

ダンボール箱から流し目…ハート
EOSIMG_2912_20091001202346.jpg





咲耶は長毛種のくせに 寒がりで暑さにはけっこう平気です
これは長毛種の特徴なのか 咲耶だけなのか…
長毛種のにゃんこさんと暮らしてらっしゃる皆さま いかがですか?

香音は暑がりのようでいて 実は寒がり…
真冬に 布団乾燥機でお布団を温めてから寝るのですが
香音は 布団乾燥機を使ってるお布団にずっと潜ってます
蒸し焼きになりそうですが 本にゃんは快適そうにしてます

それぞれの性質を知れば知るほど 謎は深まります
ネコって 本当におもしろい♪





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

咲耶 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
はじめまして:)
猫って、小さい場所に
ぎゅうぎゅうに入るの好きですよね。:)
何とも可愛いお姿。:)
No title
ふふっ(^^)
ちょうど咲耶ちゃんサイズの桶ですもんね。
ここで食べたいから持ってきてって、かわいい(笑)
藤若ちゃん、となりのご飯まで気になるみたいだけど、
食べたりしないんですね。偉いなあ。
No title
咲耶くん、キレイ好きだったんやね(笑)
このまま洗ってほしいという意思表示・・・え?違う?

ご飯をちょっと狙ってる藤若くんに笑いました(笑)

長毛種飼ったことないんですよ(涙)
そういや同じ双子でもトラは暑がり(デブだから?)でミケは究極な寒がりですねぇ。
No title
咲耶君がみっちりしてる姿もゴージャスです。
落着くのでしょうね。近くで見ていてあげたくなります。
ウルタ君も長毛ですが、どちらかといえば暑がりかもしれ
ません。冬場、かなり寒くなってもおなか見せて転がって
いるようです。彼の転がってるところを見ないのは真冬だ
けかもしれません。
No title
きゃっ、可愛いではないですか~(喜!)
ちょっと小さめっていうのがいいんですよね
そこから出ると奪われそうなのかな?
早く行かないと藤若ちゃんに食べられちゃうよ
えっ?桶のほうがいいの?
No title
咲耶クン、まったりしてますね~
居心地が良さそう。
洗い桶に入ったまま、ご飯を食べたいの?(笑)
ちょっとものぐさそうだけど、そんな咲耶クンを
見てみたい~
咲耶クンのご飯を気にしてる藤若クンも可愛い~
流し目香音クン、憂いがあって素敵だわ.....

小梅も暑さには平気ですね~
寒がり...なのかしら?
でも温かい所を良く知ってます。
同じネコでも、みんな違ってて面白いですよね~
No title
咲那さん、洗い桶にピッタリー!笑
藤若さんとご飯の場所が隣同士なんですね!?人の分まで食べないって、えらいですよ。我が家だったら、絶対食べてますから。

長毛種、確かに寒がりだと思いますよ。あの長い毛でよくいられるわぁって、思います。でも、ネコってどちらかというと、寒がりの動物だと思います。犬よりも暑さにも強いんだと思うなあ。
それぞれのネコに寄って違いますが。
No title
桶の中で丸まっている咲那くんとってもかわいです!!
「普段は目に付かないようにしてる」って、咲那くん本当に好きなんですね、桶
咲那くんのご飯が気になる藤若くんにも笑
早くしないとご飯たべられちゃうぞぉ
★quantumさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
そうですね。
もっと広いところがあるのに、小さい場所に入りたがりますよね。
その方が安心できるんでしょうね^^

★sallyさん
本当に、ジャスト咲耶サイズなんですよ。
これに入るとしばらく出てこないし…^^;
藤若、つまみ食いはします。
同じカリカリなので、ひとくち食べて納得するみたいです。
★いぬさん
いや~ このまま洗えるものなら洗いたい…^^

同じ双子でも、寒がり暑がりは違うんですね。
何故か、ミケちゃんが寒がりっていうの
ものすごく納得できます(笑)
うちのおデブ、香音は寒がりなんですよ。
やっぱり、ネコそれぞれなんですね。
★ウルタ君の飼主さん
何がいいのか、この桶に入ると鼻歌が聞こえてきそうなくらい
ご機嫌で嬉しそうにしてます。
ウルタ君はモフモフ度合いがかなり高いから
きっと冬も暑いのかもしれませんね。
うちの咲耶もウルタ君くらいきれいだったらなぁ…
★はなさん
この洗い桶、実は香音も好きで
咲耶が出ちゃうと、盗られる可能性が大です(笑)
ごはんか洗い桶か…咲耶にとっては究極の選択ですね(笑) 
★mogu07さん
桶に入ったままごはん食べるなんて
お行儀悪いですよね(笑)
何故か、これがお気に入りで
これに入るとものすごく嬉しそうにしてます。
同じカリカリなのに、やっぱり隣のごはんは気になるみたいですね(笑)
小梅ちゃん、この夏はサマーカットだったから
涼しく過ごせたでしょうね。
小梅ちゃんが寒がってるって、あまりないように思いますが…
いつも元気いっぱいで、寒さなんか関係ないのかも…^^
もう、毛の長さは元通りになってるのかな。
★エンヤさん
そうなんです。咲耶のためにあるような桶です(笑)
ごはんの器は、いつも3にゃん分並べてます。
同じカリカリなので(香音は療法食ですが)
隣のをひとくちつまみ食いしたら、納得するみたいですね^^

確かに、わんちゃんは汗をかけない分
にゃんこに比べたら暑さには弱いでしょうね。
ネコは寒がりっていうイメージはありますね。

★ライラさん
そうなんです。
見つけられちゃうと、入ってしまってしばらく出てこないので
お洗濯に使えないんです。
しかも、嬉しそうに入ってるから、強制撤去するのもかわいそうで…^^;
ごはんか桶か…咲耶には究極の選択ですね(笑)
ご満悦ですね~
桶に入って 幸せそうですね~
邪魔スンナ~!!ってオーラが出てますよ
可愛い・・すぎます
★花あじさいさん
ありがとうございます。
この洗い桶は、本当に好きですね。
邪魔するなオーラ、出まくりですね(笑)


管理者のみに表示

