--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/01.Thu

天高く ネコ開く秋…

ベッドに転がって お昼寝タイムの香音
EOSIMG_3085.jpg





秋らしくなったとはいえ まだまだ暑さが残る日中





おっぴろげで爆睡してます。。。
EOSIMG_3187.jpg




そして めっきり涼しくなった夜




籠ベッドでアンモニャイト ちょっとはみ出し気味… 
EOSIMG_3199.jpg

丸くなって寝るには まだ暑いのかな…

あと もうちょっと 香音のおっぴろげが見られそうですハート








黒猫:右向きおまけ

そして ACアダプターを抱え出した咲耶…

EOSIMG_3202.jpg

暖を取るには 早過ぎるんじゃない?(´-ω-`;)ゞ


昨日は 帰宅して 即行爆睡してしまいました(メイクも落とさず…たらり
皆さまのところにお伺いできなくて ごめんなさい…手書き風シリーズ汗1





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

香音 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
香音君のおなかの赤みのある毛色がすきです。
白足袋にいろんな毛質や色があって、個性に
なってるんですよね。ウルタ君のような白黒
でも面白く見ていますから、香音君や咲耶君
だと一層見入ってしまいます。
No title
考えてみると、hitomi☆さんちの香音さんと、咲那さんって、鼻の部分は、白いですよねー。目の間から三角形になってて。私は、白ソックスフェチ!にゃんとも、萌え~です。
開き、良いなあ♪

メイクも落さず寝てしまうとは、よっぽどお疲れだったんですねー。疲れてるときは、寝るに限る!ですよー。
No title
こんばんは!
昨日は熟睡できましたか?(笑)
メイクしたままはいけませんねぇ(元美容関係者は語る)
温度で寝方が変わるんですね
今の時期は色んな寝相が見れて楽しいです
オッピロゲーは好きだなぁ(笑)
No title
香音クン、気持ちよさそう.....
おっぴろげも、アンモニャイトも楽しめる季節ですね~
手足を伸ばして絡めてるのが可愛過ぎますよ。
咲耶クンはもうアダブター活用?(笑)

疲れてる時って、メイク落とす時間も手間も惜しい程
睡魔に襲われますよね。
寝られる時は、たっぷり睡眠取ってくださいね!
No title
猫さんによって快適な温度って違うんでしょうね。
長毛の咲耶くんが一番寒がりなんですか?
うちでも、ロシアンのルナは結構寒がりで、
冬になると暖を取りに私たちに近づいてきます。

お仕事お忙しいんですね。
あんまり無理をされないように・・・。
早く落ち着くといいですね。
 
No title
猫にも寒がり暑がりいるんでしょうね。
ロシアンのアズラは名前とは裏腹に(?)寒がりです。
咲耶くんは寒がりなのかな??
香音くんは暑がり?

ゆっくり休んでくださいね。
疲れているときは寝るのが一番ですよ!

管理者のみに表示

