--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/30.Wed

バレバレ…

ねこキックを抱えて寝ている香音の姿がかわいくて(親ばか)
どの角度から写真を撮ろうかと  うろうろしていたら…







へたに起きるとうるさいから 寝たふり…
EOSIMG_3003.jpg








                  まだ 狙ってる うざっ…!
EOSIMG_3004.jpg








               寝たふり 寝たふり      
EOSIMG_3005.jpg



か~のん く~ん♪   タヌキ寝入り しっかりバレてますけど…(*- -)σ








黒猫:右向きおまけ

楽しそうな微笑みにも 意地悪そうな笑いにも見えます
EOSIMG_2851.jpg




四葉のクローバーお礼とお詫びとお願い
昨日は あたたかいコメントをたくさんいただき ありがとうございました
涙が出るほど嬉しかったです
皆さまの優しさに甘えるみたいで 心苦しいのですが
今週はコメントのお返事をお休みさせていただきます 本当にごめんなさい
でも いただいたコメントは 有難く楽しく拝見させていただいております
そして 皆さまからいただくコメントは 更新の励みになってます
なので 返事がなくてもいいよって思って下さるかた どんどん書き込んで下さいませ
私 にゃんズと一緒に 小躍りしながら泣いて喜びます
どうぞ よろしくお願いします





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
あっ。香音君いっぺん目を上げて見てますね。
寝やすい気候になってきていますね。殊に雨まで
降っていると、どうしても猫さんは寝てることが
多いですよね。寝足りてふらふら出てくる様子も
いいものです。
ふふっ(´ψψ`)
香音ちゃんたら、ちゃ~んと聞こえてるし、Hitomiさんのことめちゃ意識してるんですよね(笑)
そのチラ見がかわいいわあ(^m^)
藤若ちゃんの笑み、
う-ん、楽しそうに見えますよ(^-^)
No title
香音くん可愛いですね~^^
しっかり抱えて寝たふりなんて~ww
最後の藤若くん、横顔がまたイケメンですね☆
No title
あげないよっ。って抱っこしてる?
このチラ見も計算してるでしょ香音くん(笑)
でも可愛いからいいんだって~

沢山食べて沢山寝て・・
疲れを溜めないように・・ね
No title
うちもやります(笑)
そして人間もやります(笑)

藤若くん、何企んでるんだ・・・

お返事お気になさらないでください。
もうサボりまくってる私ですから(笑)
No title
香音クン、抱き枕だ~
可愛いな~
狸寝入りして、チラッと見るところがまた
最高に可愛さアップですね。
藤若クンの微笑みも素敵だわ~
何かを見てる様だけど、思い出し笑い?(笑)

忙しい時はサボっていいんですよ~
でも栄養と睡眠は摂ってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに寝た振りーだわー!笑
おかしいですね、ネコが構われたくなくて、寝たふりなんて・・・。

そうそう、ネコの横顔って、笑ってるようにも見えるんです。
No title
キッカーを抱えて寝ている香音くん、かわいい☆
確かに寝たフリしてますね。
お昼寝じゃまされっちゃたのね(笑)

何かを考えているような顔の藤若くん。頭良さそうでかっこいいです!

管理者のみに表示

