--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/29.Tue

奪還不能…

この前 藤若に言われながらも
性懲りもなく 帰宅してバッグを放置してしまったワタクシ…


当然のように 咲耶のお座布団と化してました。。。( ̄ω ̄;)

EOSIMG_3118.jpg








               ちょっと ゴワゴワしてるけど… ま いいか…
EOSIMG_3119.jpg





いやいやいや! よくないって…   返して…手書き風シリーズ汗1





                            今 使用中…!
EOSIMG_3121.jpg





居心地悪そうだし そのうち飽きるだろうと思って そのままにしておいたら…




熟睡中 ・・・

EOSIMG_3123.jpg


朝まで 返してもらえそうにないな… (;-ω-) =3
明日 使えるかなぁ…





四葉のクローバーおわび…
今週は仕事が忙しく コメントのお返事が遅れます ごめんなさい
以前は 仕事中に暇をみて お返事をしていたこともありましたが(をいをい…汗あせ
ちょっと それも難しそうなので ご容赦下さいませ
片付けても 片付けても おちごとが湧いてくるのは なぜ?ねこ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

咲耶 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
毎日みなさんのかわいい姿を見せて頂いて感謝しています。
お忙しいところいつもありがとうございます。
咲耶君もかばんだけでじゃなくてたくさん甘えてください。
お忙しいときは、是非時間をみんなと過ごすことに使って
くださいね。
No title
うちも乗られますね!バックに
アズラは中に入ろうとします(汗)

咲耶くんのかわいい寝顔。
Hitomi☆さんの匂いを嗅ぎながら寝ちゃったんですね。
やっぱり飼い主の匂いは落ち着くのかな?
空いている時間はぜひ猫ちゃんと過ごしてください!
No title
月末で忙しいですかぁ~
お家にお仕事持って帰ってないですかぁ~
無理は禁物ですよぉ~(笑)

ゴワゴワしてても匂いがいいの?咲耶ちゃん
寝るのはいいけど(いいの?)
噛み付いちゃダメだよー
No title
忙しくても、更新されるなんて、凄いことですよ。気にされないでー!
ネコはバッグが大好き。まず、ニオイを嗅いでませんでしたか?
hitomi☆さんのニオイが付いたのが、良かったんでしょうねー。
No title
ふふっ(^-^)
また乗られちゃってますね(笑)
そう、絶対乗り心地よくないと思うのに、
なぜか満足そうに乗ってる咲耶ちゃん。
Hitomiさんお忙しいのですね。
どうぞ無理なさらずお返事などゆっくりで良いですからね~♪
No title
Hitomi☆さんの匂いが安心できるんですかねぇ☆
・・・カバンに匂いはつかない?
外の珍しい匂いがついてるのかな☆
・・・珍しい匂いで熟睡?
もしかしたらこれでHitomi☆さんは出かけられないやっていう確信犯かも(笑)

お忙しい時はご無理なさらないでください(涙)
私なんてサボりまくってます(笑)

No title
お仕事で忙しいのに、こうして可愛い咲耶クン達の
姿を見せてもらって.....
とても嬉しいけど、無理しちゃダメですよ!
手を抜けるところは抜いて、休んでくださいね!

そこにあるから乗る、ですね(笑)
バッグを抱えて可愛い~
持ち手に足を引っかけてるのかしら?
居心地悪そうでも、ネコには心地良さそうですよね。

管理者のみに表示

